twitter

笑ってみたのかい?

maik20091027
 
Yahoo!ミュージック - ユンソナ - 歌詞 - Reach for the sky
 

信じあう瞳 愛に包まれて
二人きりの この旅立ちを 胸に焼きつけよう
伸ばした手と手が 空に届くように
そう祈るよ 今 季節の中で
 
サビ↑の後に「アハハ♪」って言うんですよユンソナが!!

 
これずーっと気になってたんですよね。でも今回の「Music Lovers」のおかげでほぼスッキリです。あくまで「ほぼ」ですけど… 限りなく「それ」というか、良い意味でのインスパイヤ的なことですよ。デビュー当時からのファン(それもファンクラブに入るくらいの)で同じ題名の曲を貰ったら、そりゃあちょっと遊んでみたくもなるってモノ?
 
まぁ 違うかもしれませんけど。でも、そう思っておいた方がステキやん? 的な展開になったことは確か。あーそっかーユンソナ麻衣ちゃんのこと好きだったんだー。ホントに「もうひとつの『Reach for the sky』」だったんだー。
 
良い曲どす(((ヽ( ´∀`)ノあははー

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1813-3c6cf24e

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2