twitter

やんぐふぉーえばー

maik20091028a
 
Happy Happy Birthday 麻衣ちゃん(*^∇^)ノ
 
27歳でございます。意外と、けっこーなトシでございます。でもなんでしょうねこの、昔の27歳というか僕らがまだ中学生くらいの頃のイメージってもっともっと「完成された大人」というか? そういう感じでしたけど、今の時代、27なんてまだまだ若いんじゃないでしょうか? 数字だけ見ればアラサーに半歩踏み入れてるけど若い! と自分では思います。麻衣ちゃんもそう… 思う… よね?

 
まぁ アレですよ。世の中便利になる一方ですけど、逆に覚えなきゃいけないことが増えてますもんね。デジカメ買ったらその使い方を覚えなきゃいけない。昔のカメラなんてせいぜいセルフタイマーくらいで、あとはシャッターボタンを押すだけですよたぶん。今のデジカメはどんな下位機種でもたっくさんの撮影モードがありますよと。
 
さらに言えば、使う側ではなく製品を作る側から見ても新しい技術がどんどん出てきます。大昔にノーベル賞を取った技術も、今では大学の「基礎レベル」なんてこともザラですのでねー。
 
覚えること、やることが多すぎる?
 
そんな感じで、大人になった感じがしないのかなぁ…?
 
でもだからこそ現代人の人生は面白いわけで。どんな道を選んでも、まず極められない、ゴールが見えない。逆にいえばずーっと、燃え尽きるまで成長のチャンスがあるという。ましてや音楽の、それもプロの世界なんて、ゴールなし、正解ナシ、続けられる保証もナシ! ただし、やれることは無限大!!
 
いやー麻衣ちゃんスゴイ。スゴイことやってます。そういえば「成長し続けるアーティスト」なんて呼んでた時代もあった気がしますが、今になってみれば、それがどんなにスゴイことだかってハナシですね。27になってこんなこと考え出す僕は遅いかもしれませんが… 10代からですよホントに麻衣姐さん。
 
がんばってるんすなぁ( T-T)
 
僕もがんばるぜよ。

comment

>LOTUSさん
30ですかー
きっとあっという間なんでしょうね。

…でもやっぱり、さほどオトナにはなっていないだろうなーと(笑
  • りょ@ケータイ @ 2009-10-28 23:15|
  • edit
ネット繋がらず。
バースデーBBSはなんか文字化けするし…

部長は機嫌悪いし。

今日は厄日だ( ノД`)
  • りょ@ケータイ @ 2009-10-28 22:59|
  • edit
She'za symbol of PRECIOUS AGES!! (*≧∇≦)ノシ

僕らが30になるのが楽しみですわん♪
  • LOTUS @ 2009-10-28 18:17|
  • edit
1024×768は↓
http://image.blog.livedoor.jp/shining_mk10/imgs/6/6/6645d145.png

高画質の元画像(笑)募集してまーす( ・ω・)ノ
  • りょ @ 2009-10-28 03:03|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1814-d81a0869

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2