twitter

スポンサーサイト


りんごももか姫

ogurayuko20091115
 
今さらですけど小倉ゆうこりんが可愛いのです。昨日とか弾丸トラベラーに出てまして、メキシコでテキーラ4杯飲んでメッチャ酔っ払ってたんですけど(今ならYouTubeで検索すれば見れます。消される可能性大)、それで目が据わってる感じとかコロッと寝ちゃうのとか起こされて目をパチクリ(死語)させてるのとかうきゃー! イイ、非常にイイ!!

 
でまぁ 最近のゆうこりんといえば、その弾丸トラベラーでも言ってたように「キャラで悩んでる」とか「こりん星はもうイタイ」とかそういう自虐ネタが主なトークテーマ(?)になってますよね。うん、それはそれでその悩んでる感じが可愛いっちゃ可愛いんですけど…
 
実は今度は「キャラに悩むキャラ」を演じているだけというハナシだったら、こりゃオジサン一本取られたねというかアッパレなことでございます。いやほら、「社長は『まだイケル』って言うし…」みたいなことを聞くともしかして? みたいな? 「焼肉小倉優子」はノーギャラでやってるというハナシも、実はノーギャラだということにして自虐ネタのひとつに、みたいな? ってそれはさすがに税金とか絡んできそうなんでアレかもですが。
 
とにかく、イケルところまでがんばれゆうこりん( ´∀`)ノ

comment

>ようさん
みんな考えることは一緒、という(笑

最近イイですよねホント。
少し大人っぽくなってきたというかなんというか。

> 酔った感じ
ああいう娘だったら介抱してあげたい(*´∀`)
  • りょ @ 2009-11-15 15:20|
  • edit
私も最近好き!
いつもは見ないけど、弾丸も見たし。
あの酔った感じは可愛かった。
女優でもないし、この先は厳しいだろうけど、頑張って!
  • よう @ 2009-11-15 14:15|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1841-56f1850a

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

