twitter

スポンサーサイト


ナツメロ

chicagopoodle20091116
 
Chicago Poodleの1stアルバム「僕旅」でございます。
 
びっくりしました? ここ数年、ミスチルとバンプ以外では初(コンポレーションアルバム除く)の男性ボーカル。しかもライブDVDを買ってないどころか話題にも出さなかったことからもわかりますように正直言ってミスチル熱はだいぶ冷め、バンプに至っては「事故ったときにカーステでかかってた」という理不尽極まりない理由でシャットアウツ! それへきて今さら死にかけのGIZAアーティストかよみたいな。ですが、これはマジですよ…

 
 
超、オススメる(・∀・)9m
 
 
そう、死にかけですよねGIZA。いやなんかもうお知り合いのGIZA系Blogを見ても総じて「終わった」感に支配されまくりでして、確かに里菜りんGARNET失速の夕夏姫愛子様(事実上)引退に他有望株ごっそり抜けという惨憺たる状況です。が、もうね、唯一ですよ。唯一前向きなエナジーを感じられるアーティスト! それがシカプーことChicago Poodleなわけですよ。
 
…っていうことを僕ぁ 公式サイトの試聴で感じ取ったわけなんですけどね? もちろんヒトによって感じ方は違うでしょうし、そのときの気分的なモノも大きかったことでしょう。でもねーこのアルバムは(シングル曲を知らなかったから新鮮だというのもありますが)マジでスゲェイイと思うんですよ。「ODYSSEY」「ナツメロ」「ハレルヤ」などで疾走感やらイキオイ、幸福感を感じさせたかと思えば「さよならベイベー」などで強く感じられますようにDEENとかFOVとかBeing全盛期の… あの「例の雰囲気」がありつつみたいな。
 
とまぁ こんな感じでついついGIZAGIZA言っちゃいましたけど、GIZA関係なく気に入ったから買ったのだよキミたち。わかるだろう? 思い立ったが吉日です。「イイ!」と思ったらその日に買いに行くのだよはっはっはー(何キャラ
 
Chicago Poodle「僕旅」オススメですm(_ _)m

comment

>kobacrowさん
そういえばそっちも出てましたねー。
まぁ 僕も最近は発売日やフラゲにこだわらないので(笑

> 第一回
プロフィール見て思い出しました。
そうでしたね…

っていうか、このイベントってまだ続いてるんですかね?(汗
  • りょ @ 2009-11-17 00:12|
  • edit
>りょさん

とりあえず あんりこ 先に買ったので(^^ゞ

これは木曜日の公休日にでも買おうかと

こいつらよくここまで我慢してきたよなあ
第一回京都学生祭典の覇者ですぞ
あの伝説の平安神宮ライブの時のwww
  • kobacrow @ 2009-11-17 00:08|
  • edit
>kobacrowさん
コレはキャナりキてます。

というわけで、オジサマも買うなりよ(・∀・)ニヤニヤ
  • りょ @ 2009-11-16 23:56|
  • edit
わかる人はわかる

シカプーよくぞ買ってくれましたm(__)m
  • kobacrow @ 2009-11-16 23:36|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1843-191784ac

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

