twitter

黄色っぽい銀?

f120091116
 
メルセデスGP誕生!メルセデス・ベンツがブラウンGPを買収
 
うそーん(( ̄ロ ̄;)
 
でも、これでバトンが「やっぱりここにいさせてください」とか言ってきて、それをブラウンが「何をいまさら」と突っぱねたらオモシロイのになーと思うのは僕だけではないはず。どうぞどうぞマクラーレンでもどこでも行ってくださいよと。わざわざハミルトンとの歴然とした差を見せつけられに行って、自分からワールドチャンピオンの看板にキズを付けたいというのならね!
 
にしてもマクラーレンだけでも既に半分ワークスチームみたいなものだったというのに、それに加えて今度は本当のワークスチームを持ち、さらにはエンジン供給もこれらを含めて3チーム(もっと?)という、メルセデスのやる気満々っぷりは気持ちがいいくらいですねー。その調子でがんばってください。

 
トヨタ 、小林可夢偉のF1シート獲得のためなら契約解消もいとわず
 
一方、なんというか褒めた途端にこれ、というかトヨタはやっぱりトヨタだったというか。まぁ 日本人としてはトヨタが傾いたら日本が傾くくらいに思っててさほど間違いはないわけで、そう考えると賢明な判断なのかなと…
 
唯一の救いは「可夢偉をここで終わらせたくない」という気持ちが我々ファンと同じということで、なんとしても来年、どこかのチームのシートに座ってほしいと。リンク先の記事にありますように、何チームいるか忘れちゃいましたけど来季参入する新チームのどれかがトヨタのマシンを買って、そこに可夢偉が乗るというのが一番スマートなカタチでしょう。というわけでヨロシクオネガイシマス。
 
イイ仕事しまっせ!( ゜∀゜)ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1844-f377df29

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2