twitter



QAN[T]って

gundam0020091117
 
ダブルオークアンタ
ラファエルガンダム
ガンダムハルート
ガンダムサバーニャ
 
ってまぁ これ4つ並べただけで結構な検索エンジン経由のアクセスが見込めちゃいそうです。なんかすいません。とにかく(今さらですが)劇場版ガンダム00がマジで作られているんだなーということがわかっただけでも僕としては嬉しいことこの上なし。いつぞやのコナン以来、大学3年? 4年? となると5~6年ぶりに映画館で見る映画と決めた作品でありますので、いやー楽しみだわーマジ楽しみだわー。
 
ティエリア生き返ってる(肉体を得ている)っぽいし(笑

comment

>ようさん
「ダブルオー」は、ガチで「こんなに面白いアニメは久々に見た!」というくらいの傑作だと思っておりまするー。

> カイジ
要は藤原くんファンということですね(笑
  • りょ @ 2009-11-17 23:30|
  • edit
むっ、ガンダムさっぱりわからん。

最近見た映画は、実写カイジです!
  • よう @ 2009-11-17 23:13|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1845-85ebb7a7

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

