twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁越え


 
固定観念というか? 後輪駆動車で前タイヤの方を軟らかくするというのはね? オーバーステアになると思うじゃないですかフツーに考えて。でも想像を超える速さを持つ相手に対しては、こちらもブッ飛んだ考えで行ってみようと。で、上級 PP550/RWD 鈴鹿でのクリオセット@ブッ飛びですー。

 

上級者向け PP550/RWD 鈴鹿サーキット
ルノー クリオ・スポール V6 24V '00
 
パワー : 253(0)
ウェイト : 1174(88)
タイヤ : R2 / R1
エアロダイナミクス : (0) / (0)
パフォーマンスポイント : 550 / 550
車高 : -30 / -29
スプリングレート : 8 / 9
ダンパー : 7 / 6
トー角 : +0.01 / -0.05
ネガティブキャンバー角 : 2.0 / 2.2
ブレーキバランス : 7 / 7
駆動力配分 : - / -
最大操舵角 : 50
TCS : OFF
ABS : 1
トランスミッション : 60 / 100 / 133/ 172 / 208 / 264
 
ベストタイム(フリーラン) : 2'14.829

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1847-5a383ca6

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。