twitter

スポンサーサイト


いんふぃにてぃ~

perfume20091123
 
第60回NHK紅白歌合戦:出場歌手
 
Perfume2回目の出演おめでとうございまーす。え? あぁ 「出演」でいいですよね別にもうなんか勝っても負けてもナニがあるわけでもないですし。そういえば麻衣ちゃんが初めて出たときだったか(よく覚えてない)にも本人のメッセージで「出演」って言っててそれが逆に「紅白なんぼのもんじゃい」的なノリでカッコ良かったという思い出もあったりなかったりで(笑
 
今年はリアルタイムでは見れない予定なんですけど…

 
さーて今年は何を歌うんですかねー? 去年は大方の予想通り「ポリリズム」で、しかもNHKが(?)妙に間奏の長いアレンジを用意してくれちゃったおかげで和田アキオ氏の逆鱗に触れて「歌わないヤツもいるけど」みたいなことに… さすがに2回目になればそこまでのイジメ的なことにはならないでしょうけど、せめて去年よりは歌っぽい歌にしてほしくはアリ。
 
今年の紅白のテーマは「歌の力∞無限大」ということで、これはPerfumeの得意分野である応援ソングやメッセージ性の強い歌、元気の出る曲をババーンと歌っちゃえばいいのではないかなと。「Dream Fighter」とか「Dream Fighter」とか、あと「Dream Fighter」とか。あえて変化球で「Dream Fighter」ってのもイイかもですね。
 
…「ワンルーム・ディスコ」で(;・ω・)

comment

>skyさん
オハヨウ又はコ(以下略

> 紅白
「ミスチルが出る」と大宣伝していたのにフタを開けてみれば録画放送だったときにはさすがに開いた口が塞がらず…

今は、Mステスーパーライブが年末の歌の祭典ですねー。

> AHL
モモーイが初出場(汗
水樹奈々とも絡めそうだから一石二鳥!?

> take off
Perfumeが踊って踊って踊り倒したところで~… カエラ的な( ノ∀`)

ないと思います!(笑
  • りょ @ 2009-11-24 22:51|
  • edit
こんにちはw

私自身は紅白あまり好きじゃないので、なんとも言えませんが、
とりあえず3人が喜んでるなら応援します!(何様
歌の力ってことで、希望としてはアキハバr(爆
…やはりワンルームディスコでしょうかね(´ー`;)
まさかのtake offとかなら激燐どころじゃすまないでしょうねw
  • sky @ 2009-11-24 21:50|
  • edit
>ようさん
「edge」はあれだけの尺がもらえるかどうか(笑

> 嵐
意外ですねー。

人気的には目玉的存在…
なんですけどSMAPに遠慮してしまいそう(;´∀`)
  • りょ @ 2009-11-23 22:30|
  • edit
普通に考えたら、ワンルーム。
個人的には、まさかのedgeを希望!


興味ない人も出てるけど、実家でダラダラ見る予定です。

意外にも、嵐って初出場なんだね。
  • よう @ 2009-11-23 19:58|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1857-514d4718

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

