twitter



組織れ

mizukinana20091126
 
2009年NHK紅白、初出場で期待しているのは?(12/7まで)
 
毎年恒例のアンケートですね。なんでも水樹奈々さんファンの間で「オレらの水樹ちゃんを1位にしようぜ!」的なキャンペーンが絶賛実施中らしく、おぉ 確かに今のところぶっちぎりの1位になっていますねー。
 
水樹さんが声優をやっているアニメを見たことのない僕は特別「ファン」というわけではありませんが、ウチのPerfume(笑)がお世話になっている(だったらカエラに入れろというハナシも)のと眞鍋っちに似ている(これはガチで)こと、あと一応CDも1枚持っていますので、1票入れておきました。

 
それにしても、西武ドームをいっぱいにして3万人ライブを行えるほどの大人気アーティストでもある水樹さんとはいえ、こうしてちょっとインターネット上で呼びかけただけで日本全国、それこそクサるほどいる「はず」の嵐ファンを凌駕してしまうというのはなんとも面白い結果(まだわかりませんが)というかインターネッツはやっぱりマイノリティーなのね、ということで悲しい結果というか…
 
他にもこのアンケートを見る限りではレミオロメン(こなぁ~~~~ゆきぃ~~~のヒトですよね?)の旬過ぎちゃいました感がスゴかったり、さすがのジャニヲタも誰それ? ってヤツらには投票しないんだなと思ったり、まぁ いろいろと気になるっちゃ気になることもなくはないんですが。
 
でもやっぱり、ネットのアンケートって信用できませんね(苦笑

comment

>N>kさん
平野さんも存じておりまするよー。
前に「ちょっとした失敗」でインターネットを騒がせましたね(苦笑

> 声優~???
「声のプロ」ですからね(  ̄― ̄)
  • りょ @ 2009-11-27 20:56|
  • edit
 水樹さんを始め、最近の声優さんは「ルックス・歌唱力・スタイル」を兼ね備えた人が多いですね。水樹さんはよく知らないけど平野綾さんのCDやライブDVDを買ってみたりしてます。若いころの里菜りんみたいで、歌唱・パフォーマンスもなかなかのものでしたよ♪ 水樹さんには「声優~???」と侮ってる年寄りどもをギャフンと言わせてほしいですね(笑
  • N>k @ 2009-11-27 10:20|
  • edit
>kobacrowさん
どうでしたかな?(・∀・)

年末はこういう番組が多いから大変(?)すなぁ
  • りょ @ 2009-11-26 21:14|
  • edit
>りょさん

ふっ(´ー`;)
私は森友氏まで付き合いますよ(爆)
  • kobacrow @ 2009-11-26 20:13|
  • edit
>kobacrowさん

というわけで

メシ終わり次第、風呂です((( ´∀`)ノシ
  • りょ @ 2009-11-26 20:11|
  • edit
トークなし_| ̄|○

> リンドバーグ
再収録されたベストを試聴して「終わった」と…
いや、正確には「とっくの昔に終わっていた」というだけ(・ω・)
  • りょ @ 2009-11-26 20:10|
  • edit
明らかに声と映像が同調してないですね
  • kobacrow @ 2009-11-26 20:09|
  • edit
>kobacrowさん
アナログ放送なのにおかしいなぁ~
と思ったらやっぱりウチだけじゃなかったのですね(´Д`;)

トークは…
  • りょ @ 2009-11-26 20:07|
  • edit
これだけ (´・(ェ)・`)
  • kobacrow @ 2009-11-26 20:06|
  • edit
画面 乱れた(;´Д`)
  • kobacrow @ 2009-11-26 20:06|
  • edit
なんかオーラが違う( T-T)
  • りょ @ 2009-11-26 20:05|
  • edit
キター!!!!!!
  • kobacrow @ 2009-11-26 20:03|
  • edit
当たった(笑
  • りょ @ 2009-11-26 20:03|
  • edit
>kobacrowさん
当たりますかな?(・∀・)ニヤニヤ

> 海女さん
これはインターネッツでチェック済みです(  ̄ー ̄)ニヤリ
  • りょ @ 2009-11-26 20:03|
  • edit
ゆずのあとだと思います>Perfumeの出番
  • kobacrow @ 2009-11-26 19:59|
  • edit
>kobacrowさん
T-BOLANといえば
近年では亀田(大)のイメージが(;-_-)
  • りょ @ 2009-11-26 19:55|
  • edit
>りょさん

Beingファン的には今夜の最大の目当ては元T-BOLANの森友氏の復活です
(^^♪
Perfumeは8時またぎかな(笑)
  • kobacrow @ 2009-11-26 19:53|
  • edit
しかし
嵐ってジャニーズの中じゃもう別格なんだなと

なんじゃこの曲( ・ω・)
  • りょ @ 2009-11-26 19:52|
  • edit
>kobacrowさん
今テレビつけたら「スーパーアイドルグループ」と…

期待させやがって( ゜Д゜)、ペッ

風呂入ろうと思ったんですが8時くらいに出てくる気もしますし
とりあえず先に夕飯にしますわー。

> 水樹さん
大迫力ヴォイスで圧倒しちゃってほしいです( ゜Д゜)
  • りょ @ 2009-11-26 19:50|
  • edit
水樹さんにはタップリの尺を用意してその歌唱力をたとえば和田に見せ付けてやりたいですな(´ー`;)

というわけでPerfume目当てで『ベストヒット歌謡祭』観てます
  • kobacrow @ 2009-11-26 19:43|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1860-94d5eefe

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

