twitter

スポンサーサイト


弩弩弩弩弩!!

maik20091128
 
倉木麻衣、弩級ライヴDVDが登場
 
D・V・D( ゜∀゜)ノ D・V・D( ゜∀゜)ノ D・V・D( ゜∀゜)ノ D・V・D( ゜∀゜)ノ
 D・V・D( ゜∀゜)ノ D・V・D( ゜∀゜)ノ D・V・D( ゜∀゜)ノ D・V・D( ゜∀゜)ノ
D・V・D( ゜∀゜)ノ D・V・D( ゜∀゜)ノ D・V・D( ゜∀゜)ノ D・V・D( ゜∀゜)ノ
 D・V・D( ゜∀゜)ノ D・V・D( ゜∀゜)ノ D・V・D( ゜∀゜)ノ D・V・D( ゜∀゜)ノ
 
連日の円高、株安。株のことはよくわかりませんけど、ウチの会社はほとんどが海外での売り上げなので円高がシャレにならないことはよくわかり… ユーロとかヤバイですよね1日で2円も円高になっちゃったりして。マジで倒産しないか心配になるくらい不景気な折、もしかしたら僕の周り(と言っていいのかどうか)で今年最も景気の良いハナシかもしれません。なんたって…
 
 
完 全 収 録 !
 
 
ありがとう本当にありがとう!!( ノ∀`)ノシ

comment

>燕さん
D・V・Dヽ(゜∀゜ )ノヽ( ゜∀゜)ノD・V・D

いや別に前から解禁はされていた(と思う)のですが
そこはあまり気にしないということで…

現地で楽しんだ方もそうでない方も必需品でございます(宣伝
  • りょ @ 2009-11-29 12:15|
  • edit
D・V・D( ゜∀゜)ノ
ついに情報解禁ですか(´∀`)

現地でイマイチだった分、DVDで楽しみまくりますよ(*´∇`)笑
  • 燕 @ 2009-11-29 00:11|
  • edit
>N>kさん
なんかこれがあればCDL行かなくてもいいような(笑

とまぁ
それくらいの大ボリュームですねー。

ありがたやありがたや( -m-)

> 売り切れ
いつも思うのですが、はじめから「現地販売用」と「オンライン販売用」は分けてあるんじゃなかなーという…
  • りょ @ 2009-11-28 23:50|
  • edit
 こんなに早く出るとは思いませんでしたね(*´∀`) 年末の楽しみが増えました。 ところで買い損ねたハロウィンのグッツ、先ほどON LINE SHOPでGETできました♪ 売り切れとか言ってたのにマフラータオルあるじゃん。
  • N>k @ 2009-11-28 23:26|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1862-8b9be71d

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

