twitter



しわす

ryoppen20091201
 
12月ですね…
 
いやー早いですねホント早い。ついこの間3年目社員になったと思ったら、もうあと3分の1で4年目社員という。しかし相変わらずフレッシュな感じ(同期と比べて2歳くらい若く見える(by 知り合いの派遣さん)って新人かい!)で毎日がんばっております。病欠はいまだゼロのワタクシでございます。

 
さて、すっかりスルーしているうちに1ヶ月が経ってしまったのですが、実は11月1日はこのBlogの開設記念日なのでした。ここも3周年なのです。と、以前からの常連さんならお気づきのことかもしれませんが、なにげにlivedoor時代より長くなっていたんですねー。
 
びっくりですね。
 
思えば(livedoorの)開設当初は午前1時半くらいを基本の更新タイミングにしていましたが、最近は23時台になるともうおネムな感じでございまして、そうもいかず… かと思えば実家に帰ったときなどは大学時代に戻ったかのように夜更かししたり、自分でもどういうメカニズムなのかわからなかったりしますけども、とにかくそんな感じで「不定期毎日更新」状態ではありますが、まぁ なんとなしに1日1回チェックしてくださればよろしいかと。
 
これからも、末永くヨロシクお願いしまするm(_ _)m

comment

>燕さん
一般に毎日更新は記事のクオリティーが下がる…
と言われますが、そういうBlogではないので問題なしという(笑

どんと来い不定期毎日閲覧( ´∀`)
  • りょ @ 2009-12-01 23:15|
  • edit
>ようさん
ヨロシクです( ´∀`)

いやー
なんだかんだ僕らも初めて会ってから5年以上経つんですね(しみじみ
  • りょ @ 2009-12-01 23:01|
  • edit
>不定期毎日更新
毎日更新できるというのが素晴らしいのです(・∀・;)
私も昔はひと月に25日くらい更新してた日があったようななかったような...(笑
私はこれからも不定期毎日閲覧させてもらいましょう(´∀`)
  • 燕 @ 2009-12-01 22:58|
  • edit
これからもどうぞよろしく(o~-')b
  • よう @ 2009-12-01 22:09|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1866-fa8f0856

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

