twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経年

uma20091205
 
みんなが…|藤田伸二オフィシャルブログ「藤田伸二の男道」
 
男・藤田グッジョブ( T-T)b
 
この写真見たとき泣きそうになりました。いや正直ちょっと泣いた。昔のアドマイヤ×ユタカコンビの馬、アドマイヤベガやアドマイヤグルーヴのことを思い出しました。ベガの方はダービーを勝つためだけに生まれてきたような馬ですし、グルーヴはグルーブで生まれた瞬間からGⅠを勝つことが至上命題という。そのプレッシャーに打ち勝って、栄光を掴んできたアドマイヤ×ユタカ…

 
もういいんじゃないですかねぇ 「時が解決してくれる」というには十分な時間が経っていると思うんですけどねぇ 2年半ですよ2年半。ワールド・スーパー・ジョッキーズ・シリーズの騎乗馬抽選という偶然が生み出した奇跡のコンビ復活。それでなおかつ勝っちゃうほど現実は甘くありませんでしたが、しかし人気薄のアドマイヤミリオンを見せ場たっぷりの5着ですよ。
 
リーチさん、ユタカはプロフェッショナルですよ。馬に跨ったら、人間同士の私怨なんて関係ないんですよ。ってそんなこと僕が言わなくても十ぅ~~~分にわかっていることと思いますけど。
 
アドマイヤのカッコイイ勝負服はやはり、日本一カッコイイ騎手=武豊にこそ似合う。今日のレースを見てそう思ったヒトは僕だけじゃないはず。

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1872-fed42404

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。