twitter



Emotional Entertainment


 
うーんまさに This is NBA!!
 
こういう試合がちょいちょいあるからやめられない止まらない(違)NBAウォッチャーですねー。まぁ もちろん普通のバスケットではなく、エンターテイメント性を重視したルールなんかも微妙に影響してたりするわけですが、それも全部ひっくるめてNBAということで。でもホント、この試合フルで見たかった…

 
ちなみにヒートのエース、以前このBlog(旧ブログだったかもしれませんが)でも紹介したドゥエイン・ウェイドの口癖というか、試合前にチームのメンバーを鼓舞する言葉が「DUNK SHOOT」1月号で紹介されてました。
 

Use the energy!
 
Use the emotion!
 
か、かっけー(( ̄ロ ̄;)
 
ここ最近で最高にグッとキタ言葉ですわん。

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1873-c9de5cbe

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

