twitter

スポンサーサイト


苦節何年?

okazakiyuki20091215
 
べっ、別にGIZAだから
 
買ったんじゃないんだからねッ!!
 
 
という、岡崎雪さんのアルバムです( ´∀`)ノ

 
 
にしてもさすがタワレコさん! こんな世の中的にはド底辺の超マイナーアーティスト(超失礼)でさえバッチリ先着日に入荷しているという… ありがとうホントいつもお世話になってます。今年はまだ何回か行く予定ではありますが、とりあえず来年もヨロシクオネガイシマスということで。
 
そう、今日がたまたまそうだったのかもしれませんけどタワレコさん、「CD不況って何?」みたいな状況で。混みまくり。レジ並びっぱなし。やっぱまだ買うヒトは買うんですよねCDって。そんな中
 
「オカザキユキさんのCDってあります?」という僕。
 
店員さんに倉庫まで探しに行ってもらう僕。
 
予想通り時間がかかるタワレコさん。
 
こんなときに限って一番可愛い店員さんのレジ。
 
気まずい時間。
 
容赦なく突き刺さる後ろに並んだヒトたちの目線。
 
「もう少々お待ちください」と言って2歩後ろに下がった店員さん。
 
苦笑いする僕。
 
やっときたCD。
 
素早く会計する店員さん。
 
「ホントすいませんありがとうごまいz…」
 
噛んだ僕。
 
 
こういうのが地味にヘコむのだ_| ̄|○

comment

>N>kさん
あー
マイコーいましたねそういえば(;´∀`)

たくましい業界ですが今は参入障壁が高くなっていっているというか、ちょっと売れないとすぐにポイ捨てされるという…

底辺が広くないと、頂上は高くならないと思うのですが(・ω・)

> つけこむ
まぁ 余裕があるうちは奉仕致しますと(笑
  • りょ @ 2009-12-16 20:34|
  • edit
>りょさん
>急に
こればっかりじゃないだろうけど、やはりM.ジャクソンのコーナーが幅広く陣取ってました。ZARDの時もそうだったけどアーチストの死をも巧みに商売に転用する・・・ この業界のたくましさを感じずにはいられません(;-_-)

>BD
ど。どこまでつけこむの~(((゜Д゜;)

  • N>k @ 2009-12-16 20:17|
  • edit
>N>kさん
棚に置いてないことは想定内でしたが
さすがにちょっと聞くのは勇気が必要でした(ない可能性があるので

里菜りんベストは後のお楽しみにしまする(・ω・)

> 大混雑
なんかスゴイですよねー。
まぁ 僕としては嬉しいことですけど、なんで急に? みたいな。

> 初回盤DVD
これで釣っておいて、もっと綺麗な画質&音質で楽しみたいヒトはBDを買ってください、みたいな売り方も今後出てくるかもですね。
  • りょ @ 2009-12-16 20:03|
  • edit
さすがに目の付けどころが違いますね(^∀^;) 自分は里菜りんベストしか頭にありませんでしたが・・・ 
>CD不況
今日行った新星堂も大混雑でした。半分はDVD買う客だからそれでもってるのかも。初回盤のDVD特典はもう外せない戦術ですかね。
  • N>k @ 2009-12-16 19:51|
  • edit
もちろん里菜りんのベストも買ったお。


しかし
真面目なハナシ

雪さんをGIZA JAZZでデビューさせるとはヒドイ。
これだけの功労者なのだから、書下ろしの5~6曲くらい、ねぇ?

せめて里菜りんや夕夏しゃんのカバーにすれば( ・ω・)
  • りょ @ 2009-12-16 01:15|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1888-928c2051

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

