twitter

スポンサーサイト


あ か い

matsuihideki20091217
 
松井秀喜 1年契約でエンゼルスに移籍
 
に あ わ な い (笑
 
広島の嶋が能力開花して有名になった当時(どういうわけか)「赤ゴジラ」って呼ばれてましたけど、本家本元が赤くなっちゃいましたね! と同じことを思ったヒトがおそらく日本中に1億人くらいいたことでしょう。え? そんなにいない? いやいやいるって普通に考えて絶対もうコレ確実に考えますって(笑

 
ちなみに僕の夢としては松井には是非ともマリナーズに入ってもらってイチローとドリームタッグを結成してほしかったのですが、さすがにそれは無理でしたね… いやぶっちゃけイチロー1番で松井4番なら、松井は年間150打点くらい狙えるんじゃないかと。マジで。怪我さえなければ。
 
まぁ 今回は1年契約ということなんで、また来年のオフにもう一度夢を見させてもらうことにします。わかっていても! 夢を見るだけなら自由なんで!
 
 
ちなみエンゼルスは以前ネズミー的なヒトがオーナーをやっていたこともあり、実際ネズミー的なランドも近くにあり、日本からの観戦ツアーとしては最高のチームに行ってくれたぜナイス松井!!
 
と、旅行会社のヒトたちが早くも鼻息荒いそうです(笑

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1890-01984154

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

