twitter

スポンサーサイト


もらっちゃおう!

gt20091218
 
グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ
 

総合ランキング上位10名:
「スーパーGT」年間観戦パスポートをプレゼント。
 
総合ランキング上位250名:
山内一典サイン入り『グランツーリスモ5』をプレゼント。加えて『グランツーリスモ5』で開催予定の「プロフェッショナル・ドライバー」専用オンラインイベントへの参戦権をプレゼント。
 
250ならイケルんじゃね?
 
と、世間はFF13の発売でメチャメチャ盛り上がってるところでしょうけど、なにげにひっそりとGT5の無料体験版ダウンロードも始まりました。なんと、「ただ体験する」普通の体験版ではなく、公式タイムトライアルイベントが開催されるという嬉しいような迷惑なような…

 
うーんしかし、なんとなくわかると思いますけど… タイムトライアルって自分のベストタイムを更新するのは非常に嬉しく楽しいことなんですが、走っていないときの不安感というか? かなりキツイものがあります。いつ抜かれるか、何人に抜かれるか、とそういう心配が常に付きまとうという。
 
で、思ったんですけど。
 
ある程度長い期間で開催するのは当然というか、仕方のないことでしょう。このイベントも来年2月10日までです。ただその間、「タイム更新できる時間帯」を制限してくれたら僕が抱いているような不安はかなり軽減されるのではないかなと。具体的には、例えば平日は夜9~10時の間、土日祝日は午前11~12時の間だけを「アタックタイム」として、その間に更新したベストタイムだけがオンラインランキングに反映される、みたいな。他の時間帯に更新したのはあくまで「参考記録」とする、みたいな。
 
ぬぅ 我ながらかなりイイ案だと思っちゃいました(笑
 
でも実現は難しいかな( ´Д`)

comment

ランキングは下がっちゃったけど…
とりあえず48秒台には入れることができた(・ω・)

できれば48.5かそれ以上で、安心して年末年始を過ごしたいところ(笑
  • りょ @ 2009-12-18 18:42|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1891-116728f6

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

