twitter



おかえり

f120091223
 
メルセデスGP、ミハエル・シューマッハの起用を正式発表
ミハエル・シューマッハ、メルセデスGPでのF1復帰が決定
 
ryoppen20091213b
うおー
 
bluehawaii20091213
うわー

 
ryoppen20091213b
マジですか。
 
bluehawaii20091213
マジですよ。
 
ryoppen20091213b
これはもう、来年の対抗馬くらいには?
 
bluehawaii20091213
なるかもしれませんねー。フェラーリ、マクラーレン、レッドブルはどうかなぁ…
 
ryoppen20091213b
なんたってメルセデスのワークスチームですからね。マクラーレンよりは上になっちゃうかも?
 
bluehawaii20091213
そうなったらエライことですよ(笑
 
ryoppen20091213b
ニコ・ロズベルグは予選でいつも上位に名を連ねているように、とにかく速さだけなら既にトップクラス。そこに最高の開発ドライバーが加わるわけで…
 
bluehawaii20091213
楽しみですねぇ
 
ryoppen20091213b
楽しみですよ。
 
bluehawaii20091213
開発ドライバーって、黒子に徹するとは思えませんけどね(笑
 
ryoppen20091213b
確かぁに(笑

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1901-2b35b6db

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

