twitter



頼られてる感

pp20100102
 
やはり慣れると「ごくふつう」は簡単すぎるようで… 毎試合猛打爆発って感じで進めてます。ただ難易度を上げてもそれはそれで、変なストレスが溜まる恐れがありますのでこのままいこうかと。「COM弱えな~」くらいに思ってた方が健康に良いであろうと(笑
 
で、写真は見ての通り、お約束の称号「アーチスト」。

 
「アーティスト」じゃないんですけどね「アーチ」+「スト」で野球用語です。アーチというのはもちろんホームランのことで、そりゃそうですよオールスター前に35本超えてるんですからねー。心配なのは「1打点につき50万円寄付」という条件をシーズン前に作ってしまって、今6月アタマでちょうど100打点…
 
いやこれたぶん余裕で年間200打点オーバーになると思うんですけど、そうなると寄付金が1憶円を超えてくるわけでして、えーっと3年目で年俸が… うん、ちょっとシーズン後半あたりでコントロールしなきゃいけなくなるかも(強振しないとか)しれませんね(汗
 
ただチームの4番として「オレが打たなきゃ誰が打つ」的な?
 
ゲーム内での葛藤( ノ∀`)アイタタタ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1915-57b1845f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

