twitter



メールの擬態語は「メルメル」

なんでFC2の広告を出したかと? だってこう言われたら仕方ないじゃーん。イキナリ閉鎖したらびっくりするじゃーん。まぁ 僕らユーザーは無料で楽しませてもらってるわけで、文句は言えないですよねぇ(´ー`;)
 
NINJA TOOLSのアクセス解析・カウンタを使ってることはご愛嬌(笑
 
あああああーあ♪割と有限実行寄りです。

 
↑今日Mステ出てたとか? フツーに見逃しましたけど。いや、そこまで絶対見なきゃイカンというほどのアレもなかったですけど。相変わらずトークの超ローテンション&タモさんの問いに対して常に若干引き気味の姿勢からは想像できない堂々とした歌いっぷりだったんでしょうね♪
 
うん。やっぱこの曲イイですわー。『恋のはじまり』って歌ってますけど、それに限らずこの春から何かを始めるという人にはピッタリな感じ? よく「期待と不安が入り混じった~」みたいに言いますけど、実際のところ期待1割・不安9割ってのが当たり前だと、僕(ビビリー)なんか思っちゃうんですけどね。この曲を聴けばちょっと、背中を押される気がします( ´ー`)
 
※「メルメル」を提唱したのは、かの久米田康治先生です。

comment

>ようさん
Mステって視聴率的にはそれほどでもないかもですけど、出演すること自体がアーティストさん側にとって一種のステイタスですもんねー。プロモーションの意味でもベストの放送日ですし、そういう位置づけだから豪華メンバーが集まるんでしょうねー。

> 新しいことを始める人
おぉ やっぱそうでしたか(゜∀゜ )
1回聴いただけでわかるくらい、非常にわかりやすくて良いこと♪

> 何度も
うぃ(´・∀・)ゝ
  • りょ @ 2007-03-10 21:03|
  • edit
Mステ、もちろん視聴&録画しました~。
今週は、めっちゃ豪華な出演者だったと思います。

YUI本人も言ってたけど、この曲は恋に限らず、新しいことを始める人に聴いてもらいたいみたいです。
ってことは、りょさんにピッタリ!
入社式までに、何度も聴いてくださいね♪
  • よう @ 2007-03-10 20:51|
  • edit
>kobacrowさん
> B'z
「LOVE PHANTOM」なら大好きなんですけどねー。
あれはミュータント的な曲でしたか(苦笑

あ、しかもこの曲の作曲は松本さんみたいですね(; ̄∇ ̄)

> 契約関係
普通に考えて、お金的にGIZAにマイナスになることはないんじゃないかと思うのですが…

> ハロプロ系
あまり一般的な需要はないようで(爆
  • りょ @ 2007-03-10 02:46|
  • edit
>りょさん

B'zは90年代の方が確実によく聞いてたなあ~

>パンライブ配信

NTTとの契約関係はどうなってたんだろうね(^^ゞ

>フレッツコンテンツ

ほしのちゃんの動画とかも観れるしね
ハロプロ系が好きな人には嬉しいコンテンツが多いよん
  • kobacrow @ 2007-03-10 02:38|
  • edit
>kobacrowさん
> 5000
初動じゃなくて累計の方が(; ̄∇ ̄)

今初めて知ったのですが…
B'zを好まない僕がこの曲を気に入らないのは必然ですな(・ω・`)

> パンライブ配信
あれって会社側は何か負担はあったんですかね?

> フレッツ
ルパンとか観れますもんね(笑
  • りょ @ 2007-03-10 02:27|
  • edit
>りょさん

とりあえず「Sha la la -」は初動5000枚を目指しましょうか!(笑)

>GIZAコンテンツ

パンライブ配信がなくなって何が目玉になるというのか!
PVならGyaoで観れるし(´□` )
まあ私はフレッツは契約し続けますがね(^^ゞ

  • kobacrow @ 2007-03-10 02:20|
  • edit
>kobacrowさん
当たるニオイがあまりにも感じられないから「すぎ」なわけでして(´・ω・)

> 春以降
うわぁ… そんなことに…
全然ありえないハナシに聞こえないところがまた(;-_-)

> 最終回
予告を見た限りでは( ・∀・)ニヤ

…と、まぁ ハナシが面白いから見てますよ。僕は。えぇ ホントに(笑
  • りょ @ 2007-03-10 02:12|
  • edit
>りょさん

その「狙いすぎ」が当たれば何も文句はないんですが(´・ω・`)

>次回

フレッツの「Mai-K TV」も3/31までなので、春以降にGIZA関係のフレッツコンテンツが全廃しないかと不安であります(´□`。)

>在庫処分?

最終回も大サービスで(´¬`*)
  • kobacrow @ 2007-03-10 02:05|
  • edit
>kobacrowさん
> 宇浦さん
うーん(  ̄3 ̄)
明らかに「狙いすぎ」な感がありありだと思うのですが…

> PJも次回で
あらぁ(´・ω・)
後継の番組はないんですか?

> いつもより
ガンダムで最終回直前にたくさんの人がお亡くなりになるのと似たようなアレなのでわ?(笑
  • りょ @ 2007-03-10 01:58|
  • edit
>りょさん

私としてはデビュー曲も今回も気に入ってますけどね(^^ゞ
ま、世間的に評価されるには次でしょうな。

>大田さん

そろそろdoaとしても出演して欲しい所だけど.............
「PJ」も次回で最終回ですね(´□` )

>只野

今回はいつもよりはHシーンが多かったね(*・∀・)
  • kobacrow @ 2007-03-10 01:54|
  • edit
>kobacrowさん
> 宇浦さん
できれば全部の曲で勝負してください( ´□`)

最初、パッと見でちょっと髪を切ったゆいにゃんに似てたんで「おっ?」
と思ったんですけどねぇ…

> 大田さん
いつも通り、ボーカル並に(より?)目立ってましたね(笑

> 只野
もちろん観ましたよん。来週が最終回みたいですね(ノ_・。)
  • りょ @ 2007-03-10 01:50|
  • edit
>りょさん

>宇浦冴香さん

私的には次の曲が本当の勝負だと思ってます(^^ゞ
あっ コーラスをdoaの大田さんがやってましたな(笑)

で、金曜の夜のお約束のあの番組はちゃんと観れたので(・∀・)ニヤニヤ
  • kobacrow @ 2007-03-10 01:46|
  • edit
>kobacrowさん
> FC2さん
今やネット界では宣伝する必要もないくらいだと思いますけどね(^^ゞ

> スパクリ
いや、誰も買うとは(((; ̄∇ ̄)

宇浦さんのPOPJAM観ましたよー。
ってあの曲はさすがに懐古主義過ぎやしませんか?(滝汗
  • りょ @ 2007-03-10 01:37|
  • edit
FC2さんも割りと細かい所あるんですな(笑)
ちなみに今夜はFC2アクセス解析は死んでるようですが(´□` )

あれ?
スパクリの新曲は・・・(;¬_¬)
  • kobacrow @ 2007-03-10 01:33|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/192-3edf6076

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

