twitter



出るもんは出る

ryoppen20100105
鼻血が出るんですよ、どうしても。
 
ryoppen20100105
こっちに来てから毎年ですからね冬になると。
 
ryoppen20100105
加湿器を買おう買おうと思って、今年も買わずに今に至るという…

 
tenshi20100105
エロいからじゃろ。
 
ryoppen20100105
いや、あのー…
 
tenshi20100105
昔っから決まっとるんよ鼻血出す理由っちゅーのは。
 
ryoppen20100105
ある意味否定はできませんけど違うコレはチガウヨ。
 
tenshi20100105
内に秘めるタイプじゃろ?
 
ryoppen20100105
いや、ですから、あのー、乾燥がですね?
 
tenshi20100105
(じーーー…)
 
ryoppen20100105
天使さんのおっしゃる通りです。
 
tenshi20100105
わかりゃええんよ。
 
ryoppen20100105
…はい。
 
tenshi20100105
あんまり好きな話題じゃないんよね。
 
ryoppen20100105
………そっちk
 
tenshi20100105
ん?
 
ryoppen20100105
なんでもありません。
 
(ちゃんちゃん)
 
ryoppen20100105
この更新、すごく楽ちんです(笑

comment

>kobacrowさん
ご存知の通り、歯と胃腸以外は超健康なんで、今までの人生において鼻血が出たことなんて2~3回しかなかったんですよねー。

困ったもんですわ( ・ω・)

> 風呂
のぼせたんでしょうな( ´Д`)

> レギュラー化
そうなると、のっち&かしゆかも…!?
  • りょ @ 2010-01-07 23:08|
  • edit
鼻血ネタでいうと お風呂に入ってて、体を洗ってて太ももに鮮血がしたたり落ちてた時はびっくりした事がありますね(笑)

私も昔はよく鼻血出してましたが最近はすっかりと出なくなりましたね。
鼻水に混じることは多々ありますがね(笑)

このシリーズ レギュラー化しそうですな(・∀・)ニヤニヤ
  • kobacrow @ 2010-01-07 19:48|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1921-d172ddcd

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

