twitter

スポンサーサイト


イロカクラキ

maik20100109
 
スルーしてましたが会報です。年末、僕が実家に帰った後にアパートに届けられてまして状態が心配されましたが、今年も運良くちゃんと家の中まで突っ込んでありました。たまーに変に気を効かせて郵便ポストに引っ掛かった状態で止めておく郵便屋さんがいますけど、そうなると折れ曲がるは雨が降ったら目も当てられない状況になるわという… とにかく、無事で良かったです。
 
注目は20ページ目のショートパンツ姿ですね!!

 
意外とむっちり?
 
いや、もちろん細いんですけどね? 細いんですけどその中でもこう、女性的な丸みというかなんというかね? ゴチソウサマでした。万が一、ライブでこんな衣装を着たなんてことになったら、前列のお客さんはまぁ~もお~大変でしょうね! カラダの一部がホット! ホット!(爆
 
あと同封されていた年賀カードに書いてあるコメント…
 

また1年一緒に歩んでいけたらいいな…
 
テクニシャン!
 
ねぇ? もうホントに… 以前だったら「歩んでいこう!」みたいなね? そういう感じから比べるとちょっとこう、一歩引いたような感じが逆に強く引き寄せる的なまぁ どこかオトナのオンナのワザ的な? Mai.K… そんなスキルを…
 
こわいすなぁ(((゜Д゜;))))ガクブル

comment

>N>kさん
> 大人の色香
Mai.Kそろそろお年頃ですからねー。
知らないところで色々なスキルを身に付けているのかもしれません。

> 幕張2日目
ぬ… 全く記憶にない…
自分のレポを見返してみますと、どうやら座席位置が悪くてよく見えなかったようですな。

> ローアングル
けしからん、けしからんですよ(*´Д`)
  • りょ @ 2010-01-10 09:41|
  • edit
>行けたらいいな・・・
なんかこう上目使いで「行くよね?ね?」って蜘蛛の糸で絡め取られるような・・・ 大人の色香が漂ってきますなー(怖 
 というわけでまた蟻地獄の1年に(´ー`;)
>ショートパン
 幕張2日目のアンコールでの衣装がこれでしたよ。かなり前列から、しかもローアングルで見ちゃいましたが・・・(爆 

 
  • N>k @ 2010-01-09 22:35|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1923-75957199

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

