twitter



忘れるさー

suberanai20100110
 
これって最近発売したヤツですの?(・ω・)
 
いやほら、「すべらない話」シリーズのDVDですごいいっぱい出てるじゃないですか、スピンオフのヤツも含めて… いちいち「何を持ってるか」とかチェックしてないわけですよ僕はね? そうなると、店で見つけてから「既に持ってるかどうか」で悩むわけですよ。
 
またこれが買ってからも困ったモノで、いつ見ても何回見ても面白いんですけど前に見た記憶がないでもないという。それがテレビなのか、インターネッツ経由なのか、それとも既に持っているのに同じDVDを買ってしまったのか、判定が下るまでに一定の時間を要するという…
 
オマケを見ればだいたい確実に(?)判断できるんで、これから見ようと思うんですけどね。ふぃー。
 
そろそろマジメにチェックしておいた方がいいかも(;・ω・)

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1924-ccd55208

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

