twitter

comment

>AoIさん
活用したというかなんというか…

3月発売→未定ですからね。
すごろくでいえば「振り出しに戻る」って感じです_| ̄|○

> のっち好き
間違いではないので良いのでは(笑

> 縁取り
一度普通に縁取りしたのを左右に移動しただけなんですけど、思いの外カッコ良くなって世は満足じゃ♪

> ドキドキ
春頃、次の新曲とともに… というのが理想ですね( ´∀`)
  • りょ @ 2010-01-14 20:40|
  • edit
あ、「のっち好き」を消すの忘れてた~。

トップの倉木ちゃんも格好良い。
黒い縁取り(と言うの?)を加えるとカッコイイ加減が増す!
やっぱり第2弾CMもあるのかしらね、ドキドキ。
  • AoI@ @ 2010-01-14 08:00|
  • edit
「ちーーーーーん」エネルギーを上手に活用しましたね(笑
お行儀 良くちーーーーーんしているペンギンの愛くるしいこと!
  • AoI@のっち好き @ 2010-01-14 07:58|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1928-e3de65c5

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2