twitter

スポンサーサイト


いつでも戻るべし

ogushio20100113
 
「もう疲れた」=小椋が引退会見-バドミントン
 
昨日のニュースですけど、マジかよーって感じですよね。そんなに悪かったんだ… ってことは「オグシオ」のペア解消も、小椋選手の怪我が完治しないかもしれないってことで、「せめて潮田だけでも」的な? 今になってみれば、そゆこと? どゆこと? しょ(以下略
 
ハナシによりますと既にタレントやキャスターとして採用したいという各方面からのラブコールがいくつか届いているそうですので、これからもどっかしら表舞台には出てきてくれることでしょう。とりあえずロンドン五輪バドミントンのゲスト解説は確定の赤ランプ?

 
にしてもバドミントンですよ。
 
高校時代、夏休みの練習中に隣の体育館をのぞいてみますと、やってるわけですよね閉め切って。風でシャトルが飛ぶから。その感じがもう、正直言いまして地味で地味で、あまりにも地味で。うわぁ バスケ部で良かったーなんて思ったモノです。すいません。
 
それが今や、このオグシオというペアのおかげで完全にイメージが変わりましたからね。なというか、華が出てきたというか。もちろんいまだに僕の出身高校のバドミントン部は地味~にやってるんだと思いますけど、そんなことより重要なのはこういったトップレベルの華やかさというか、世間的地位というか。その点においては、日本のバスケはちょっと触れたくないレベルにまで落ちてきてしまってますから…
 
と、ハナシが逸れそうになりましたが、とにかくそんな感じで小椋選手の功績はメチャメチャ大きい!
 
オツカレサマでーす( ´∀`)ノシ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1929-3c62b213

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

