twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活の蒼き翼なんちて

 
プレオ復活!ヽ(゜∀゜ )ノ

 
幸いにもタイミングベルトとかエンジン内部ではなく、エンジン外部のプーリーとかその辺がブッ飛んだ(?)らしく、部品交換してすぐ復帰できました。ただゴム製の部品なんで「2~3年したらまたなるかも」と言われましたが…
 
それにしても代車に乗って改めてわかったのは、麻衣プレオが(もちろん黄色ナンバーとしては、ですけど)どれだけハイパワーマシンかということでして。だてにハイオク指定じゃないぞと。代車は普通のグレードのプレオだったんですけど、80km/h以上出そうとは思いませんでしたからね。っと、こう言うと麻衣プレオだと80以上出したくなるみたいな感じですが… 否定はしないでおきましょう(笑
 
ま、それはともかく。これからはね、あんまりね、クルマにキツイ運転をしないようにね、心がけていきたいというかね、えぇ(((  ̄∇ ̄)

comment

>HIDさん
> アルトワークスとか
なるほど。
言われてみると、ひと昔前の軽ってやたらとスポーティな見た目なヤツが多いような気がするのですが、その辺も影響していたんですかねぇ

> それが変
たぶん普通の感覚では乗ろうと思わないのではと(苦笑
その他にも7速セミATとか、とにかく素晴らしい無駄さ加減ですから…
  • りょ @ 2007-03-15 01:22|
  • edit
>今調べたら、軽の「馬力戦争」なんてあった時代だったんですね(^∇^;)
 アルトワークスとかが熱い時代でしたね(^^;

>DOHCスーパーチャージャー…
 いや、変なことはぜんぜんないと思いますが・・ってそれが変?(^^;
 小さくても極めている感じがあるのは楽しいですよね。
>HIDさん
ヨカタです(;´∀`)ほっ

> 2~3年
でもこれからは週末ドライバーになるんで、もっと保つんじゃないかと。

> 青プレオ
DOHCスーパーチャージャー…
我ながら変なクルマに乗ってるなぁ と思ったり(; ̄∇ ̄)

> DANGAN
今調べたら、軽の「馬力戦争」なんてあった時代だったんですね(^∇^;)
  • りょ @ 2007-03-13 23:59|
  • edit
 大した事なかったようで良かったですね(^^
 2~3年というのは短いような気もしますが、逆にそこを気をつけていれば問題ないってことですかね。

>ハイオク指定
 そうだったんですか。
 それだと64ps・・なわけはないですね(^^;
 64psというとミニカDANGANとか思い出しますが5バルブって何!?とか興味深かったですが・・それから10年以上たってるんですね・・。

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/193-ef0c8e91

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。