twitter

ブライダる?

sekimaiko20100119
 

■倉木麻衣NEW SINGLE「永遠より ながく」3/3リリース決定!!!
 
33rd SINGLE「永遠より ながく」が3月3日にリリースが決定いたしました。
2010年第一弾シングルとなる今作は、ウェディングSONGにもピッタリ!
極上POPなHAPPY LOVE SONG!!!
 
ウェディングSONG… だと!?

 
というわけで新曲のアナウンスがありましたと。「極上POP」ということで、最近のバラード系だったりちょっと重めのカッコイイ曲だったり、という感じとはまた違った曲になりそうです。この言葉だけ素直に受け取ると非常に大変に僕好みということになってしまいそうでして、あまりハードルを上げすぎないように注意が必要です?
 
にしてもウェディングですかー。はわー… 某氏も言っていましたが、麻衣ちゃんも「お年頃」という感じのフレコミというかなんというか? 今まで結婚式等で使えそうな麻衣ソングといったら「Stay by my side」とか「Can't forget your love」とか、あと「Time after time」というあたりだったかと思われますが、「POP」というとこれらともまた違ったノリでしょうね。
 
2010年も麻衣ちゃんはチャレンジングですなぁ( ・∀・)ニヤ
 
 
あ、ちなみに画像↑のヒトはミス慶応2008にエントリーしていた関舞子さんというヒトだそうですが、似てると思うのは僕だけでしょうか?(笑

comment

>N>kさん
そんなことはないですよ…

麻衣様が僕らのことを見捨てるわけがないですよぅ( ノД`)
  • りょ @ 2010-01-20 22:08|
  • edit
 CDLの出待ちでもそうだったけど、どーも今年はカップル向けに力を入れようという意図が感じられる気が。私のような一生独身濃厚族はますます片隅に追いやられるような・・・(´ー`;)
  • N>k @ 2010-01-20 21:59|
  • edit
>kobacrowさん
> ぽっちゃり
確かに…
デビュー当時の麻衣ちゃんに似てるかも?(;・∀・)

最近はだんだんシャープ(スリムはもともと)になってきてますもんねー。
  • りょ @ 2010-01-20 20:31|
  • edit
>たんぽぽさん
実際そこまで似てないんですけど、この写真は角度とかいろいろミラクル的なことが重なったんでしょうねー。

可愛らしいすよ(*´∀`)

> タイアップ
ここはエスプリークの第二弾かなーと期待したいんですが…

もしくは映画!(同世代の女優さんが主役のヤツ
  • りょ @ 2010-01-20 20:29|
  • edit
不覚にも
「麻衣ちゃん えらいポッチャリしたなあ~」
と思ってしまった_| ̄|○
  • kobacrow @ 2010-01-20 17:46|
  • edit
>>舞子さん
三度見ぐらいしてしまいました(笑)
めちゃ可愛らしい方ですね☆

>>新曲
タイアップがつきそうな予感もしますね♪
でも、3月(^^;)
朝の『スッキリ』で、とか(笑)
  • たんぽぽ@携帯 @ 2010-01-20 17:31|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1935-bc817ea9

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2