twitter

虎ツバメ

pp20100121
 
FA移籍しちゃいました( ノ∀`)

 
いやコレ、ここを見ているヒトは誰もわからない疑惑なんですけど、パワポタ4のマイライフモードって関東のチームに所属している方が圧倒的に有利じゃありません? 最大のメリットはなんといっても女医・真尋がいること! 真尋にケアしてもらえばサクセスモードばりに常に絶好調をキープできますからね。調子のキープは趣味の「ゲーム」でも可能ですが、それだとクリアまで数日~1週間程度かかるのに対して真尋は1日ですし。
 
そして(僕的に)結婚相手候補No.1のアナウンサー・さゆりも東京在住。さらにはトレーナーのマネー山神もいますし、隣接する地区も含めて特訓道場も充実。お世話になった阪神には申し訳ないですが… 金本も引退しちゃったことですし(ゲームのハナシです)これを機に、という。
 
え? FA移籍時にヤクルトから提示された条件ですか?
 
年俸8億5000万プラス出来高です(爆

comment

移籍先のヤクルトが鬼のような強さで
今のところ二度の15連勝を含む74勝12敗という意味不明な成績で

2位に34ゲーム差をつける超独走状態で

逆に
今までいた阪神がどんだけ弱かったんだってハナシで(汗

四番(倉木)と守護神(藤川)がFA移籍した今季は勝率3割台に低迷

…ゲームのハナシですけど。
  • りょ @ 2010-01-24 09:36|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1937-696f386c

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2