twitter

まひるのつき

sora20100124
 
関東の空は青すぎるねぇ
 
これで毎朝、仕事やる気なくすんだ(笑

comment

>AoIさん
たぶん「で」がなくてもいいんじゃないですかねー。
通年、どんより曇り空。

僕がいる部屋(といっても100人以上いるんですが)は常にブラインドで日差しを遮っているので、晴れていようと曇っていようとあまり関係ないというのがまた悲しいハナシというかなんというか…

ちなみに
日本海側雪国は、夏は関東よりもさらに青い空になります(笑
  • りょ @ 2010-01-25 20:26|
  • edit
> 通年でどんより曇り空
あれ?「通年」の使い方がちょっと可笑しい?
先生、正しい活用方法を教えて下さい・・
  • AoI @ 2010-01-25 05:18|
  • edit
通年でどんより曇り空だとそれはそれで
やる気は出ないんですけどね(苦笑)

パソコンから目を休ませるため、窓の外を見る時
たま~にはスカーっとした青空が見たいです。
  • AoI @ 2010-01-25 05:16|
  • edit
>燕さん
その通りですわー。
毎朝玄関のドアを開けると「仕事してる場合じゃねえよ…」ですから(笑

天気は、悪い方が仕事をやる気が出る!
  • りょ @ 2010-01-24 20:23|
  • edit
日本海雪国の冬空の方がいいですかぃ?

どんよりしてて、部屋にこもりやすいんだ(;´∀`)(笑
  • 燕 @ 2010-01-24 20:19|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1941-dcc75e44

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2