twitter

スポンサーサイト


年下のお姉さま

arimuramiki20100124
 
最近、有村実樹さんが気になるんです(*・ω・)

 
Wikipediaの備考欄(今日現在)によりますと「JJ」専属モデルとありますが、どうやら今は「JJ」のお姉さま的雑誌である「CLASSY.」の専属モデルを務めているようです。なんて、僕がそんな女性向け雑誌を見るわけはなく、昨年3月からテレ東系のSUPER GT情報番組「激走!GT」の7代目レポーターに就任したことで知ったわけでして。
 
いや、最初は先代の川村ゆっきーに比べるとイマイチかなーと思っていたんですけどね? 就任から1年が経とうとするここへきて、少しずーつ彼女のミリョクが垣間見えてきたというかなんというか…
 
性格がキツそうでね(笑
 
ちょいっちょい出るんですよね(笑
 
就任当初、サーキットでのタイヤ交換体験をしたとき「もうやらなくていいかな…」と、ボソッと(←ここポイント)言ってたり、あと年明け放送の「女だらけの激走!GT」で見せたどことな~くトゲのあるというか、なんというか、そういうコメント? 出るんですよね~。
 
注目しております(*・ω・)

comment

むかーし
織田裕二とJRAのCMに出てたんですね(笑
  • りょ @ 2010-01-24 15:50|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1942-a24d3872

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

