twitter

雰囲気的に

maik20100125a
 
maik20100125b
 
KOSEさん、今年もヨロシク?( ・∀・)ノ

comment

>AoIさん
KOSEさん(エスプリークプレシャス)の新しいキャッチコピーが「すきとおる私、くずれない自信。」で、これは「ながく」化粧くずれしないということ、とのことですのでどうやら…

CMも楽しみですね( ≧∇≦)ノシ
  • りょ @ 2010-01-29 07:38|
  • edit
オール・アップにするとほっんとーに美人ですよね。
前髪な倉木ちゃんも好きだけど、顔をすっきり見せてる
倉木ちゃんを見るとあまりに美しくて溜息が~♪

3月が楽しみです ( ≧▽≦)ノシ
  • AoI @ 2010-01-29 07:12|
  • edit
>LOTUSさん
それにしても
この麻衣ちゃんはワキフェチのヒトにサービスしすぎです(爆
  • りょ @ 2010-01-27 22:34|
  • edit
イッツクール! ヽ( ゜∀゜)ノ

視線が思わず2枚目に行きました~
  • LOTUS @ 2010-01-27 22:29|
  • edit
>N>kさん
言われてみれば、確かにない( ・ω・)

隠したのはファンデーションかフォトショップか、どちらでしょうね?(笑
  • りょ @ 2010-01-27 19:31|
  • edit
美白のためだろうけど、あの首筋のホクロが無いのは寂しいような・・・
(´ー`;)
  • N>k @ 2010-01-26 23:25|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1946-4be8a9e8

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2