twitter

前倒しーの

nishidamai20100126
 
限界を超えまして。

 
昨日の夜、会社から帰ってきてからが地獄でして、もう… マイ人生における歯痛ベスト2に入る痛さでしたね。顔腫れてましたし。あまりの痛さに11時半前(記事をUPしてすぐですな)には布団にもぐり込み、それでもキツイので患部の上のほっぺたあたりにペンギンのぬいぐるみのクチバシを当てて軽く気を散らせたりしまして… なんとか眠りにはつけたものの、夜中に目を覚ましたりしつつ、朝起きてもやっぱり痛くて。
 
それでも気合で歯医者予約した金曜日の夕方までは、と思って出社して仕事をこなして(こういうときに限って、その日のうちにやっておかなきゃいけないことがあったり)いたのですが、3時半過ぎになって、これはいよいよヤバイという感じになりまして。
 
歯医者に電話→4時半なら空いてます→帰ります。
 
3年目社員、初の病欠がまさか歯痛によるものになろうとは…
 
でも行ってよかったですよ。やっぱり予想した通りの場所の神経が死んでたみたいで、今日のところはとりあえずそれを取っ払って仮詰めしただけの状態なんですけど、それでも今までシミてシミて死にそうになってた冷たいモノ、温かいモノが普通に飲めますし、食べられますし。あぁ 生きてるって素晴らしい。
 
にしても今日、空いてなかったらどうなっていたことやら(ガクブル

comment

>AoIさん
前回シリーズで既に限界まで削っていたので、詰めモノを取ってしまえばすぐに神経が露出する状態だったんですよね。まぁ その詰めモノを取るのが一苦労だったわけですが…

> どこも悪くない
むぅ…
それはセカンドオピニオンが必要なのでは(;・ω・)

痛いということは、絶対にどこかが悪いということだと思うのです。
  • りょ @ 2010-01-29 07:32|
  • edit
本当に空いていて良かった!
でも神経ってそんな簡単に取っ払えるものなんですね?!

私も昨日、行ってきました。どこも悪くないそうです。
こんなに違和感があって痛いのに・・ まさに写真のように
右ほっぺを冷やしながら仕事をしています(苦笑
  • AoI @ 2010-01-29 07:08|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1947-e8fedb1e

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2