twitter

将来への不安

yuukimaomi20100131
 
アンカツ史上初の地方&中央1000勝達成
 
上の画像、同じ衣装でもっと強烈な一撃があるんですけどちょっとそれを掲載するとアダルティー部門に移籍しなければいけない疑惑があるのでやめておきたいところ…
 
と、そんなハナシはどうでもよくて、今さらながらアンカツすごいですね。例えばプロ野球だったら「なんで今さら」という歳になってからMLBに挑戦するとか言い出すヒトがいますけど、まさにそういう年齢でJRAに移籍して、そこからさらに進化したかのような騎乗を続けているわけですから。5876戦で1000勝到達。勝率なんと1割7分。いやぁ ご立派のヒトコトです。

 
…僕は50歳になってもマトモに動けるだろうかσ( ̄∇ ̄;)

comment

>なんさん
ミッキーもまだやれるのに調教師になりましたねー。

それでもって、いきなりレッドディザイアという大物が出るというか、それだけの素質馬を任せてもらえるというのはミッキーの馬を扱う能力はもちろん、人柄によるところもあるのではないかなと思ったりなんだり。
  • りょ @ 2010-02-14 23:26|
  • edit
りょさん

そうですね。
渡辺栄調教師は名伯楽だったのではないでしょうか。
なんとなくですが、師匠と協力していて感謝の気持ちを人一倍思っている
というのはまだまだやれるのに調教師になる人が多いと
思いますね。松永幹夫調教師もまさしくそうではないでしょうか。
  • なん @ 2010-02-14 22:56|
  • edit
>なんさん
> 関東
でも番組自体はホントに余計な演出ばかりでウンザリしますよ。
フジテレビは制作費が余ってるんですかねぇ…

> 角田
何頭も有力お手馬を抱えるというタイプではなく、調教師と協力して1頭の馬を手塩にかけて育てるって感じのジョッキーでしたよね。

まぁ それはジャンポケのイメージが強いからかもですが(笑
  • りょ @ 2010-02-14 17:57|
  • edit
りょさん

いいですなあ。関東は優木まおみちゃんが見れて。
こっそりでいいから教えてください!!
ニュースといえば角田騎手が引退調教師にもなるんですよね。
角田騎手といえばやんちゃでいろいろ言われましたが
重賞勝ちの数に比べG1の数が抜群に多くて勝負強かったですよね。
  • なん @ 2010-02-14 15:01|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1956-54dd67c1

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2