twitter



too heavy

tanimuranana20100201
 
“That's my e-mail account! What are you doing? Are you spying on my e-mails?”
 

この男は誰だい? Eメールをチェックしてたんだけど、たまたまこれを見つけてね。 / Who is this guy? I was checking the e-mails, and I happened to find this one.
それ、私のEメールアカウントじゃないの! 何やってんのよ? 私のメールを盗み見してるわけ? / That's my e-mail account! What are you doing? Are you spying on my e-mails?
 
「spy on you」で検索したら、こんな↑寸劇が…

 
何が「たまたま見つけてね」だ!!
 
男がしぶしぶ納得したところで会話が終わってますけど、いやいやちょいと待ちなよお嬢さん! そんなヤツとは今すぐ別れることをオススメするぜ! っていうか普通に犯罪でしょうが。ガチで不正アクセス禁止法違反ってヤツですよ。実際にこんなヤツがいたら引きますねぇ
 
ちなみに先週かその前の週あたりに「その男と結婚していいかどうかの判断は、そいつのPCの全ドライブを検索してみれば一発だ」みたいなことがスゴイ話題になってましたけど、それはメールの盗み見以上にやってはいけないことですのでご注意を。マジで。お願いしますホントに(汗
 
 
ちなみにアルクさんは若干重めの例文が多いことに定評があります。
 

お父さんがあなたの年齢の人と結婚したらどう思う? / How would you feel if your father married someone your age?
 
再婚キタ―――ヽ( ´Д`)ノ―――!!

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1957-834a89e3

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

