twitter

スポンサーサイト


スタープレイヤー

gt20100217
 
タイムトライアルチャレンジ上位250名様へのお願い
 
最終順位は122位でした。間に冬休みが入ったりハンコンの調子が悪くなったりしてモチベーションゼロになり… Blog記事では「(やる気がなくなっているから)別に気にしてないよ」的なテンションだったわけですが、やっぱり日に日にランキングが落ちていくのは苦痛でしたね。
 
走ってる最中にフリーズしたり、体験版とはいえバグが取り切れてない状況でリリースしたポリフォニーには誰もが文句のひとつも言いたいところでしょうが、僕としては期間が長過ぎるのが嫌だった! ということで次回があるとしたら1週間未満の短期決戦でオネガイシマス。土日だけとか(笑

 
にしても、元チームメイトのがんばりを讃えないわけにはいかないわけで。
 
チームの代表が某トップチーム(今も活動しているかどうか知りませんが)に引き抜かれて解散するとなったとき、その身勝手ぶりに若干ムカついたのもあり「ここのレベルがそっちに比べて劣るとは思わない」的な捨てゼリフを吐いたりしたわけですが、図らずも今回それが証明されてしまったと。うん、別にそのがんばった元チームメイトも特に仲が良かったとかそういうことはないですけども。
 
またいつかオンライン対戦で走ることがあったら、その憎たらしいまでに速い背中を拝める… という程度には精進しておきたいところです。
 
SGT年間パスゲットおめでとさん( ´∀`)ノ

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/1978-3854d4d2

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

