twitter

スポンサーサイト


そこは外せない

airplane20100320
 
というわけで帰国しました。最初に謝っておきますと、楽しいことはいっぱいありました。意外とチャイナに順応してしまう自分にびっくりでした。もちろん困ったことやイラッとすることもありましたが、まぁ それはそれ。ここからいくつかチャイナ遠征(違)関連の記事をUPしていきますねー。と、さっきから非常にミスタイプが多くて2週間のブランクを実感しているところですが…
 
まずは飛行機ですね。人生初フライト! です。一緒に乗っていた見知らぬオバサンが着陸した後「怖かったー」と言うくらいぐわんぐわん揺れましたが、乗り物に強い僕には何の問題もなく。落ちなければいいよと(笑
 
BGMにはちゃんと「1万メートルの景色」を用意していきましたよ♪

comment

>N>kさん
ただいまです( ・ω・)ノ

はい、飛行機初めてでした。
メイウェンティーでした。

怖さ的には自分でクルマを運転してスピードを出したときの方が?

> 落ちたら
「落ちても自分だけは死なない」と思えば平気(笑
  • りょ @ 2010-03-21 07:40|
  • edit
 出張(ですよね?)お疲れさまでした。無事のご帰還のようで何よりです。飛行機初めてだったのですか? 私は何回乗っても手に脂汗がにじみますが・・・(苦笑 
>落ちなければいいよ
落ちたら最期だし・・・(;^ー^)

  • N>k @ 2010-03-20 22:54|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2005-a4fe30c7

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

