twitter

スポンサーサイト


アジアンビューティー

shiratoriyuriko20100321
 
本場のチャイナドレスが見れたのもヨカタすなー。まさに「魔法のスリット」だと思いました。両側じゃなくて片側だけの方がより稀少価値が増すというか? なんかそういう、うん、あると思います。

 
それとは関係なく、今回行ったのは会社の工場だったのですが、そこで働いている(製品を組み立てている)ヒトっていうのはほとんどが16~20歳の女性なんですね。なぜ女性が多いかというと、女性の方が男性に比べて細かい作業が得意で、しかも与えられた仕事に対して文句を言わず素直だから(これは向こうの女性の特徴なのかな?)なのだそうです。あと年齢が若いのは体力的な問題っぽいです。
 
で、
 
いたね。いましたね。1人だけ。めちゃめちゃ可愛い娘。スゴかった。
 
いややっぱ日本とは母数が違うわけですよ。工場勤務なんてお肌にも悪いでしょうし手も髪とかもそんなオシャレにはできないですしで条件的には最悪なんですけど、それらを全てはねのけた、天性の? というか? いやぁー…
 
「ただ見たい」というだけでわざわざ遠回りしてトイレに行ったりしていたら(見ていることが)バレたらしく、メッチャ睨まれました。
 
す、すいませんヽ(;´Д`)ノ

comment

>とっちさん
ただいまです( ´∀`)

> 現地人
いややっぱダメなヤツはダメですよ。
やっぱり所構わずタンを吐いていましたし(笑

まぁ あんだけたくさんいれば、いろんなヒトがいますわ(;´∀`)

> アプローチ
そのチャイナ娘ではないですが、多少…??
  • りょ @ 2010-03-21 12:47|
  • edit
おかえりなさい。
偏見の角も多少丸まったようで(笑
僕も入社初めの数年は中国の現地人とやり取りしていましたけど、良い人でしたよ。
そういう人だから、日本企業の現地法人で雇われていたのかもしれませんが。

チャイナ娘にはちゃんとアプローチしましたか?
わざわざ日本から若手のホープが来ているのです。
関係を持ちたいと向こうも思っていたかもしれませんぞ。
  • とっち @ 2010-03-21 12:41|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2009-d85c02d5

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

