twitter



HIGH PRESSURE

perfume20100330
 
Perfume Official Site|INFORMATION | RELEASE
 
まだ心の準備ができてないんですよ( ・ω・)

 
宿の予約は済ませましたし、会場の場所、電車も調べました(飛行機でも時間はほとんど変わらないし電車の方が遥かに安い)し、そういう意味では準備万端… なのですが、いかんせん、この最前列に行けるかもしれないスーパーチケットをワタクシは「活かす」ことができるのか? といった不安が拭い去れないわけでして。あぁ どうしよう、どうすんべ、あわわ、わわ。
 
そして新曲。詳細も決定しまして、たぶん他の会場でも既に歌ってくれていることだろーなーと思われるわけでして、となるとやはりここは予習しておいた方が無難っちゃ無難。でもここまでガマンした手前、それもなんかもったいないような気がしなくもないわけでして… いや!
 
うん、ここはね、やはり聴いといた方がイイ、んじゃないかなぁ?
 
新曲を楽しむのではない。ライブを楽むのだ。うむ。
 
 
…あとはいい加減、風邪を治さんと(・ω・;)

comment

>こばゆかさん
いやイジられるとかそんな((((*´Д`)))

…じゃなくて、
新曲聴いてみまするよー。


にしても、どうやら100%の体調で臨むことは無理っぽく(´・ω・)
  • りょ @ 2010-03-31 21:48|
  • edit
>ようさん
ぬぅ 今回は割と弾丸ツアーなので…

そんな余裕はあるかどうかビミョウだったり(;・ω・)
  • りょ @ 2010-03-31 21:46|
  • edit
最前列であ~ちゃんに しっかりといじられて来るのです (´ω`*)

新曲は今回も期待を裏切らないハイレベルな作品となっております。
  • こばゆか @ 2010-03-31 21:14|
  • edit
お好み焼きも食べて帰ってね♪
  • よう @ 2010-03-31 00:31|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2025-33205123

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

