twitter

高回転キープ

maik20100331
 

もちろん、恋愛もしましたよ。蠍座の女なのでわりと一途で、帰りにちょっと彼のあとを追ってみたりとか、振られて大泣きしたり、携帯投げちゃったりとか…(笑)。
 
………。
 
ノーコメント((( T-T)

 

嫌だったり苦手なものでも目を背けずに挑んで続けていけばできないことはないんだなって。つい逃げてしまいがちな人は私のように逃げられない環境に飛び込んでみてば?って思いますね。
 
止まない雨はない。
 
終わらない仕事はない。
 
 
…ただ次の仕事が待っているだけ(´ー`;)
 
関係ないですが、いや、ないわけじゃないですが、チャイナから戻ってきて1週間を過ぎた今週月曜あたりからようやくアタマの回転速度が元通りになってきた感があり。向こうではほとんどアタマを使うことがなかったんですが、やっぱりそうしているとどんどん衰えていくというか、そういうクセがついちゃダメなんだなとメッチャ実感しています。
 
 
歌ってこそ麻衣ちゃん。
 
アタマ使ってこそペンギンさん(笑

comment

>とっちさん
見つけましたか( ´∀`)

ってまぁ
僕は相変わらずインターネッツで収集しただけなんですが…

> 失敗
やっぱりそうですか(・ω・)

いや、僕も今回のは気に入っていなくて、でも世間的にはあれでいいのかなーなんて思っていたのですが…

もう一期延長してリベンジじゃ!!( ゜Д゜)
  • りょ @ 2010-04-03 15:37|
  • edit
>りょさん
あっ、載ってましたヾ(*´∇`)ノ”
いやはや、メインコーナーばっかり見ていて、この写真のコーナーには気がつきませんでした。
いやはや、女性誌の写真はいいですなー。
こんなに綺麗でかわいいのに、肝心のTV CMは前回に比べ、全然ダメだんもんな。
失敗すなー。
  • とっち @ 2010-04-03 12:45|
  • edit
>とっちさん
これは「GINGER」の広告ページみたいですね( ´∀`)

それにしても麻衣ちゃんの肌はキレイすなぁ
なんでこんなキレイなんすかなぁ

やはり女神( ノ∀`)
  • りょ @ 2010-04-01 18:58|
  • edit
これ雑誌?
オリコンスタイルとフリーペーパー系以外は一通り購入できたのですが、こんなナイスショットないですぞ。
  • とっち @ 2010-04-01 11:59|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2026-407ef72a

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2