twitter

スポンサーサイト


まさかの

suzukiakane20100408
 
ヘアヌードで引退!! トップグラドルが餞別裸身を披露!
 

グラビアアイドルの世界は厳しい。
 
まったくですなぁ…

 
今でこそ死語になってしまっていますが、鈴木茜さんは「着エロ」路線のグラドルのハシリとしてブレイクしました。胸がそんなに大きくなくても身体全体としてのスタイルがそれなりに良ければ、もっと言えば「普通」なことを逆手に取って「どこにでもいそうなあの娘がこんなけしからん格好をっ!」といった、ある意味でエンターテイメント性を見出しました。グラビア界の裾野を広げることに貢献したともいえるでしょう。
 
そう、鈴木茜さんがいなければ南明奈さんや、もっとアンダーグラウンドなところでいえば仲村みうさんなども出てこなかったかもしれません? まぁ 後には森下悠里さんのような「カラダも露出もスゴイ」ヒトも出現しましたが…
 
いやーしかしこういう終わり方をするとは思いませんでした。確かに今までもセンターポジションを隠しているだけのセミヌードなどもありましたし、明らかに全裸よりもエロい(恥ずかしい?)衣装でのグラビアもありました。なので脱ぐことについて、そんなに抵抗はないのかもしれませんけど、しかしです。どうせなら初志貫徹というか? 「着エロ」の女王なのですから、「着エロ」を極めた写真集で終わってほしかった感もあり。
 
見たかったけどね?
 
そりゃあ見たかったけどもさ(・ω・)
 
 
今までホントにたくさんの(いろんな意味で)元気をくれた鈴木茜さん、長い間お疲れさまでした。ありがとう! ありがとぅ!!
 
元気でね。・゜・((( ノД`)・。

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2034-4f69f35f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

