twitter

スポンサーサイト


反省

ryoppen20100410
 
例によって
 
おなかが、いたいです(´・ω・)

 
いや今日の飲み会は酷かった。会社の飲み会はいつも酷かったって言ってるような気がしますけど今日は特に酷かったです。まぁ 前の記事でも言ってますが、寒かったのでそれなりにテンション上げていかないとイカンという感じがみんなの中の共通意識としてあったのか、なんかやたらカラむ感じの後輩がいたりですとか(近年稀に見るレベルの)とにかく大変でした。悪い意味で。
 
かく言う僕もその後輩の相手をしているうちに軽く暴言的なことを言ってみたりですとか(正直、かなりウザかったので)、若干? かなり? 調子に乗りすぎた部分もあり… 女性社員のことを「ちゃん」付けで呼んでみたりですとか… いや、そのとき話している相手に向けてだけだったら許されると思うんですけど、そうじゃないヒトを「○○っち」みたいな感じで言ったのはマズかった。だいぶマズかった。すごい後悔してます…
 
普段そんな呼び方絶対しねー。ありえねー。そしてそんな「○○っち」とマトモに喋れるチャンスはここしかないのにやっぱり話せなかったのも「あぁ やっぱダメだなオレ」的な? そんなアレでもないんで別にいいんですけど。
 
で、極めつけはそんな状態で帰宅してから、気を取り直して「23時を過ぎた最初のレース」でお馴染みのGT友さんとのカップ戦にいくぞーっと思っていたのに結局寝落ちしてしまったという… 個人戦ならまだしも、今回はチーム戦ということで罪悪感は倍増… やってしまいました。
 
こういうことがある度に「酒やめようかな」と思うのですが
 
結局また、あぁ… あぁ… すいません_| ̄|○

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2036-47285921

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

