twitter



ツッコミというほどでわ

00「こんにちは倉木麻衣です」お久しぶりです(^∇^*)

 
01「てってってーてーてーてっ♪」今回のOPは「LOVE SICK」です♪
 
02「強いメッセージ性」やっぱ愛なのね。
 
03「2007年1月28日」ちと遅いね、作るのが(・ω・`)
 
04「その場で習っていたという」手話です。
 
05「みなさんからたくさん?」いつの間に募集してたのか( ̄∇ ̄;)
 
06「倉木ちゃん、とな」この呼び方わ!?(( ̄ロ ̄;)
 
07「じるっ」花粉症のヒトは大変ですね。
 
08「塗り替えたの?」学校の女子トイレはピンク色ですよね。
 
09「最近はあまりこたつ使ってなさそう」こたつはぐだぐだとかなんとか…
 
10「いろいろありましたー」全部覚えているかな?
 
11「『衝撃』だったそうな」貴重な映像ですねー。
 
12「いろいろあるけどさ…」結局、送らず仕舞いでした。
 
13「このときが一番髪黒くしてたよね」この麻衣ちゃんはロリィだ( ̄― ̄ )
 
14「Yahoo!の中では大人気」さりげなく猛アピール(笑
 
15「ここに行ったという実感ナシ」既に記憶の彼方に(・ω・;)
 
16「『来年』orz」(´∀`*)クスクス
 
17「次は10からカウントダウンしたい」やはり気にしていたらしい。
 
以上「Mai-K TV 2007 -Spring-」僕なりの注目ポイントでした(((  ̄∇ ̄)

comment

>peaceさん
フレッツ会員しか見れないことによるメリットはないと思われ…
Mai-K TV見たさにフレッツに加入する人なんて限られてるわけですし。

GyaOとかいろいろさ?(・ω・`)

> 新生活
ネット環境はありますんで、このままです( ´∀`)
さすがに毎日更新というわけにいかないでしょうけどね。
  • りょ @ 2007-03-20 22:43|
  • edit
見れていいなぁ~。
今旬な麻衣画像に癒されました(*´∇`*)
沢山貼って下さって、ありがとうですm(_ _)m

そう言えばもうすぐ新生活だと思いますが、ブログはどうされるのでしょうか?
  • peace @ 2007-03-20 21:30|
  • edit
>kobacrowさん
> ロリ
やっぱ前髪があると若く見えますねー。
もしかしたら麻衣ちゃん、気にしてたりして?(・∀・;)

いいんだよ(*´∀`)うふふ

> たまには
まぁ 半分お遊びみたいな番組なのかもです…
  • りょ @ 2007-03-18 02:08|
  • edit
>ロリィ麻衣ちゃん

きっとマータイさんは「このシンガーは中学生デスカ!」と思ったかも(ToT)

>いい人達

いいんだよ!
たまには叱ってやっても!!
ダメ出しもしてあげていいんだよ!!!
  • kobacrow @ 2007-03-18 02:03|
  • edit
>kobacrowさん
まぁ… 予想通り、というか?( ・∀・)ニヤ

ちゃんとウケてくれるスタッフさん達のいいひとぶりが(T―T )
  • りょ @ 2007-03-18 01:48|
  • edit
アレ?
あえて最後のNGはスルーですか(・∀・)ニヤ
  • kobacrow @ 2007-03-18 01:45|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/204-1906e702

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

