twitter



東の桜もキレイだよ

akb4820100411
 
「涙サプライズ!」の曲終わりで「フッ(笑」って言ってるの誰ですか? いや名前聞いてもわからないと思いますけどスゴイ気になります。とまぁ そんなどうでもいいことは置いておきまして、今日は桜花賞です。昔から牡馬はダービー、牝馬は桜花賞と言いまして、要は仕上がりの早さと(オークスの2400と比べて)マイル戦ということでスピードを求められ、それが繁殖に入ってからは有利に働くよ? 良い仔を出すよ? みたいな? たぶん。
 
僕の注目馬はアプリコットフィズです。

 
いまさら言うでもないですが、主戦の蛯名騎手がアパパネを選んだことで武豊に白羽の矢が立ち、その武豊が落馬骨折してしまったことにより横山ノリ騎手に回ってきたというところで、ぶっちゃけてしまえば、それってどんどん鞍上強化されていってるやーんと。数字は正直でして、この3人の勝率は.110→.161→.236ですよ。いやいや.236って… 4回に1回は勝つって異常ですよ(汗
 
昨日のニュージーランドTでも、馬が強かったというのもあるんでしょうけど、やや速めの流れを前々で追走して直線で抜け出し、この時期の3歳馬としては破格のタイム(1分32秒9)で押し切ってしまいました。「乗れてる」騎手というのはこういう感じなんですよねぇ 何やっても上手くいくというか?
 
なので、今回もノリに乗れ!( ゜Д゜)ノ
 
その他にはコスモネモシンなど(もちろんアパパネもね)、今年は関東馬がやってくれそうな予感…

comment

>こばみなさん
最近オジサマがそっちばかり行ってるので、ちょっと覗いてみようかなーってだけですよー(インターネッツ力を駆使して

「神曲たち」の話題なら全曲対応できます(笑
  • りょ @ 2010-04-11 16:39|
  • edit
>りょさん

いやきっとまたネタになると予想(・∀・)9m
まあとりあえず『波』には乗っておけ みたいな(笑)
でわ夕飯おかずなど見てきますんで またのちほど
  • こばみな @ 2010-04-11 16:36|
  • edit
>こばみなさん
> 今後は
今後があるかどうかわかりませんよー?

> この六人
いや、ですから「この」と言われてもわからない(笑
  • りょ @ 2010-04-11 16:29|
  • edit
あと「Choose me!」は僕好みの曲ですね。

イントロからして(笑
  • りょ @ 2010-04-11 16:28|
  • edit
高橋みなみちゃんが一推しなので今後はこのHNで(笑)

この六人は
上の三人が左からこじはる じゅりな コリス 下の三人がともちん あっちゃん たかみな となります (・ω・)ノ
  • こばみな @ 2010-04-11 16:28|
  • edit
>コバノタキオンさん
PVは見たことないんです。

音源しかないんです(それ以上のことは言えない(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2010-04-11 16:25|
  • edit
最後6人出てきてるかと思いますが(・◇・)ゞ>PVラスト
  • コバノタキオン @ 2010-04-11 16:24|
  • edit
>コバノタキオンさん
おっと、これらの話題は違うkobaさんの方が専門ですかな(笑

> 特典
いっそのこと5000円増しの「プレミアム盤」とかを作って、それには全種類の生写真が入ってるみたいなことにすればいいのにと思いますが…

少しでも多く「搾取」したいんでしょうな(;^-^)

> フッ(笑
ホントに曲終わりですよー。
「お誕生日おめでとー!!(で、で、でー)フッ(笑」という感じ。

それにしても途中の「ハッピーバースデー」はワザと雑な感じで歌っているのでしょうか…(;^-^)
  • りょ @ 2010-04-11 16:23|
  • edit
>りょさん

新星堂特典には下敷きがついてます(笑)
生写真は12種類だそうですね
もちろんヲタは自らの「推しメン」欲しさに大量買いして生写真のみ抜いて売りに出してますね

>フッて笑ってる子

具体的にどのシーンやろか(・◇・)ゞ
何分何秒くらいのところ?(笑)
  • コバノタキオン @ 2010-04-11 16:17|
  • edit
>コバノタキオンさん
> 水樹奈々
新しい方が良いと思いますねー。
1コ前のヤツ? はみんな同じような曲で僕的にはイマイチでした…

UDはその辺がだいぶ変わってきた感じがアリ。

> 生写真
ほぅ そんなものが(笑

で、「フッ(笑」って言ってるのは誰ですのん?( ・∀・)
  • りょ @ 2010-04-11 16:12|
  • edit
>りょさん

そんな私はとりあえず奈々さんの三年くらい前のアルバムから聴いてみております (・ω・)ノ
『神曲たち』は買いました(笑)
特典の生写真は前田敦子ちゃんでした
個人的には残念です (-_-;)
  • コバノタキオン @ 2010-04-11 16:08|
  • edit
>コバノタキオンさん
> 救世主
うーん…
しかし「国民的」というのはどうかと思いますね。

僕だっていまだに前田さん篠田さん以外は名前知りませんし。
そういう意味ではモー娘。の域までもまだまだ遠いかと。
  • りょ @ 2010-04-11 16:05|
  • edit
AKBは見事にアイドル界の救世主となりましたな(´ー`;)
Perfumeではカバーしきれなかった若者たちの受け皿として最適だったのでしょう。
一足先に卒業してた大島麻衣は今頃悔しくて仕方ないかもね(笑)
  • コバノタキオン @ 2010-04-11 16:03|
  • edit
>コバノタキオンさん
> AKB
渋谷がエライことになっているそうで…
「人気ある偽装」とか言われて失敗に終わらなきゃいいですけど(汗

関東放送には(録画で)篠田さんが出てましたよ。
  • りょ @ 2010-04-11 15:55|
  • edit
>コバノタキオンさん
> オウケン
あとはアンカツのペースメイク&腕っぷし?
ゴール前のチラ見は相変わらずスゴかったですが(笑
  • りょ @ 2010-04-11 15:53|
  • edit
ちなみに
今日の福島競馬には例のJRAコマーシャルに出てるAKB三人が出ていたようです
  • コバノタキオン @ 2010-04-11 15:53|
  • edit
Bコースは芝が綺麗なのでオウケンサクラは粘れましたね(・◇・)ゞ
エイシン やはり桜での祐一は買っておくべきでした (-_-;)

馬券的には馬連の分で三連複の分も補って少しだけ浮いたけど (-_-;)

  • コバノタキオン @ 2010-04-11 15:49|
  • edit
アニメイトはアパパネに吹っ飛ばされて戦意喪失?

いろんな意味で強いアパパネ(苦笑
  • りょ @ 2010-04-11 15:46|
  • edit
アプリコットは直線ちょっとスムーズさを欠いたすなぁ
道中もアパパネに比べて掛かり気味でした。

オークスでも折り合いが課題か( ・ω・)
  • りょ @ 2010-04-11 15:45|
  • edit
エイシンリターンズ 三着 _| ̄|○
  • コバノタキオン @ 2010-04-11 15:43|
  • edit
わー

結局アパパネ(;´∀`)
  • りょ @ 2010-04-11 15:43|
  • edit
>コバノタキオンさん
> 水樹奈々
「ULTIMATE DIAMOND」は「神曲たち」より神曲揃いだと思いますので聴いてみてくださいましー。

> 応援馬
僕の馬券を買わないと当たる法則は…
  • りょ @ 2010-04-11 15:41|
  • edit
馬場さん

今年で60歳
定年なんですね(´・(ェ)・‘)
また一人有能な競馬実況アナが
最後の実況
見届けるぞ~ (・ω・)ノ
  • コバノタキオン @ 2010-04-11 15:40|
  • edit
>りょさん

今 アニメ界では水樹奈々さんなど声優系が熱い(笑)

>勝ち馬と軸馬

そりゃもう~ 馬券の特性と応援馬ねぇ~(´ー`;)
  • コバノタキオン @ 2010-04-11 15:37|
  • edit
馬場アナウンサー

最後の実況!?(( ̄ロ ̄;)
  • りょ @ 2010-04-11 15:37|
  • edit
>コバノタキオンさん
> 軸馬:09
> 桜の女王はアニメイトバイオ
軸馬と勝ち馬が違うようですが(;・∀・)

お得意の現実的馬券?(笑
  • りょ @ 2010-04-11 15:27|
  • edit
ここは三連複は9番から (・ω・)ノ

軸馬:09
相手:01,03,08,13,17

馬連は8-9-13のBOXにて (・ω・)ノ

桜の女王はアニメイトバイオと予想
  • コバノタキオン @ 2010-04-11 15:23|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2040-1abc3775

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

