twitter

スポンサーサイト


時代の流れすなぁ

rinarin20100414
 
「DOWNLOAD ONLY」ときましたか(・ω・)
 
学生時代だったらもちろん、たとえ150円でも突っぱねるところでしたが、オジサン買っちゃうよ? このためにわざわざMusing(あえてiTunesではなく)にユーザー登録しちゃったりして?

 
肝心の曲の方はといいますと、まぁ 良くも悪くも最近の里菜りんっぽい曲だなーという感じ。アルバム「THANX」期の頃から、その前の「TRIP」期にあったようなビキビキでバリバリでノリノリの里菜りんからちょっと大人しめのしっとり里菜りんに路線が変わってきているわけですが、今回もそんなようなことで。
 
うーん… いやまぁ 「TRIP」が今のところの(アルバムの中で)最高傑作だと思っている僕としては個人的にはやっぱり、ビキビキでバリバリでノリノリの里菜りんの方が好きなんですけど、そこはデビュー10周年を迎えた里菜りん、いろいろ思うところがあるんでしょう、という。
 
とりあえず、次はCDで出してね?(笑

comment

>kobacrowさん
GIZAの対応というか…

僕としては正直、やはり里菜りん本人的にある程度「燃え尽きた感」が出てきているのではないかなーという印象の方が強いです…

麻衣ちゃんと比較するとある意味、最初からいろいろ「出来た」里菜りんが、10年経ってみてこれからどうするのか? 何を目指すのか? そういったことが見えなくなっていないか心配なのです(・ω・)
  • りょ @ 2010-04-15 22:21|
  • edit
里菜りんに関しては少しGIZAの対応が素っ気ない気がしてなりません (-_-;
10周年記念イベントもFC会員を集めて場所はパン工場でしたからね~
そりゃ その方が小規模でアットホーム的なのはわかるけど ガーネットが堂島リバーフォーラムや人見記念講堂でやってたのと比べるとなあ~ (-_-;)
この新曲にしても配信のみなんてどうよ と思いました。
  • kobacrow @ 2010-04-15 21:48|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2047-1edd3686

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

