twitter



バニラシェイクはSサイズ

kitagawakeiko20100416
 
「ヌルヌルをキレイにしたい」北川景子が『いいとも』で意外な告白!!
 
篠原涼子さんの家エステとか上戸彩さんのマッサージに代表されるように(上戸さんの場合は「ゴリゴリ系」とのことですが僕はそれで全然…)若干、おぴんくな方面に向かいがちなこのテの質問。放送を見てたわけではないので場の空気的なことはわかりませんが、文面で見た限り加藤あいさんが軽くスベっている感じはスルーしつつ、今をときめく北川景子さんはさすがの回答。
 
リアルにウチのもキレイにしてほしい(笑

 
それとは関係ないのですが、なんとなしに北川さんの身長をインターネッツで調べてみましたところ、公式プロフィールで160cmなんだそうで。意外です。もうちょっと大きいかと思ったんですけどねー。
 
まぁ 基本的に芸能人のべっぴんさん(死語)は顔が非常に小さいものですから、カラダ全体のバランスが良く、そのため身長としては実際より大きめに見えるものなんですよね。極端な例(極端すぎる)を挙げれば、一部で超絶爆裂宇宙規模的大人気の子役・福原遙さん(まいんちゃん@クッキンアイドル)なんて写真で見ると余裕で7.5等身くらいあってやはり大きく見えるのですけど、実はまだ140cm台だったり(今ちょうど伸び盛りっぽいですね
 
あぁ 5年、10年後が楽しみだ!
 
…じゃなくて、バランスは大事すなぁ(((;・ω・)

comment

>LOTUSさん
え?

北川景子はNOT好みでしたかー( ・ω・)
  • りょ @ 2010-04-17 21:49|
  • edit
カワイイ目なのはこの雑誌の表紙だけなのかな・・・
  • LOTUS @ 2010-04-17 20:10|
  • edit
>とっちさん
とっちさんがUSAに行っているここ4ヶ月の間に、さらにさらに女優としての地位が上がっていってます。

というか今はフツーに世間的に「No.1」って言われてますし(前から?

> ハセキョー
30代前半って、なんかイイよね…
なんて思ってしまう自分も歳をとったなと(笑
  • りょ @ 2010-04-17 15:29|
  • edit
前もお話ししたかも分んないですが、北川景子好いっす。
去年のブザービートで完全にやられましたからねー、僕。
ここ3,4年空席だった好きな女優・女性タレントNo.1をガッツリ獲得されましたじゃ。
そういや、先代No.1だったハセキョーがこないだのマキアに出てましたけど、ハセキョーも良い感じに年を重ねた感じになってきて、再びイイ女に返り咲いてきましたねー。
  • とっち @ 2010-04-17 15:21|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2048-c62d0feb

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

