twitter

血が止まんねー

torne20100416
 
止まんねーとにかく止まんねー。
 
親不知を抜いてきまして。実は自分でも「なにがあったんだ!?」と思うくらい歯が全体的にボロボロの状態でして、この親不知(右上)は治療するとしたら神経治療なんだけどドリル的なヤツとか器具が届きづらいからビミョウ。抜く? うん抜く。ということで。最初のキッカケになった歯と今回、それとさらにもう1本、神経治療が必要な歯がありまして、結局のところ今シリーズの歯医者に通い始める段階で計3本の末期症状虫歯! お恥ずかしったらありゃしない…

 
こーしてる間もとにかく止まんねーってか明日の朝はGRだと確信している金曜日の夜ですが、みなさんちゃんとMステは見ましたか? Perfume超カッコ良かったですねー。ああいう細かくシャッシャシャッシゃ動く振りのアーティストは海外にもそんなにいないと思いますので、レディ・ガガさんも「おぉっ!?」なんて… なってたらいいなぁ(笑
 
まぁ 今回はそのレディ・ガガさんに大御所(あゆさん)、あと柴咲コウさんがいたことでちょっち目立つ場面が少なかったのが残念ですけども、その中であ~ちゃんが非常に面白く、しかもまとまった(!?)トークを展開したことに驚きとともに喜びを感じまして。
 
パーマキャラだったとは知らず( ノ∀`)
 
あとは「Birth Year Songs」のコーナーでTRF(当時は小文字)や篠原涼子@歌手時代を知らない94年生まれの少年少女を見て少しヘコみ… 確かになぁ そう言われると自分が生まれた年(82年)の曲なんて全然知らないもんなぁ… なんてこともありつつ、今週のMステランキング1、2、6位のシングルを持っている自分メッチャ多数派じゃーん!
 
なんちて。
 
あー、血が止まんねー。

comment

>とっちさん
> フォント
いやなんか全体的に(笑

もちっと時間があったらこっちも向こうも全面的にメンテナンス? してみようかなとも思うんですけどねー。

> You Belong With Me
了解です( ・ω・)ノ

っと、僕は洗濯物を干さないと。
オヤスミでーすノシ
  • りょ @ 2010-04-17 15:33|
  • edit
>りょさん
コメント欄のフォントの大きさのせいじゃないですかね?

>リンク
僕、今でも見れますよ。
日本からだと見れないのかなぁ。
「You Belong With Me」って曲なので、すぐ見つかると思うのでチェックしてくだされー。

ふー、久しぶりに夜更かしだな。
そろそろ寝まーす。
  • とっち @ 2010-04-17 15:26|
  • edit
>とっちさん
> 現代
あっち見てからだとなんかスゲー新しい感じがしますね(汗

> ガガ
マジですかー。

日本でもそれなりに人気はあるのでしょうが、特にアーティストのみなさんがゴリゴリに押しているというか? このMステでも柴咲コウが「メッチャ好き!」みたいな感じでテンション高かったですし。

かしゆかも好きみたい。

「とりあえずガガ好きって言っとけ」的なことじゃないことを祈る(笑

> テイラー・スウィフト
ほぅほぅ(・ω・)

ちなみにリンクは「今は見れねーよ」と言われますが(汗

> 親不知
腫れもなく、痛みもなく(ちょっと違和感があるくらい)ですじゃー。
血はまだビミョウに出てる感じです。

やっぱ「健康な親不知」を抜くのとはちょっと違うんじゃないですかね?

ともかくスッキリ( ´∀`)
  • りょ @ 2010-04-17 15:18|
  • edit
血はあきらめるのがよろし!
飲んで鉄分再吸収すると思考転換が一番いいですじゃ。
僕も昨年夏の親知らずは4日くらい血が止まらず、腫れも1週間近く続きましたです。
  • とっち @ 2010-04-17 15:12|
  • edit
現代・現ブログにキカーン(帰還)(笑

レディ・ガガはこっちではすっごい人気ですよ!
ちょうど僕が来たとき、ラジオで「BAD ROMANCE」という曲がヘビープレイ中で、あまりにも何回も聴いているうちに気付けばCD買ってしまいました。
僕の今年初のCDでした(笑
あと気に入ったのはテイラー・スウィフトですねー。
アルバム2枚買いました。
かなり人気で、グラミー賞とかも取っているんだけど、どこかスターにはなりきれなさそうな感じが、昔の麻衣ちゃんみたいです。
この娘もそのうち長いトンネルに入り、色々と苦労しそうな気がします(笑

とりあえずこのPV見てみそ!
http://www.mtvmusic.com/artist/swift__taylor/videos/377889/you-belong-with-me

  • とっち @ 2010-04-17 15:09|
  • edit
オモシロイわー(* ̄m ̄)

やはり
本番は「ハッピーMusic」の方でしたね(笑


麻酔が切れて少し痛い…
  • りょ @ 2010-04-17 01:17|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2049-26497dd1

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2