twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待以上

やればできる子だ!!期待していいの?(・∀・;)
 
2007 F1開幕です!!

 
嫌味なコメントは直す気なしかアロンソ!
その前歯はナニがどうなってるんだハミルトン!
いいかげん踏み台にされるのは耐えられないフィジケラ!
フィンランド人はなぜそんなに運転が上手いんだコバライネン!
ブラジル人ドライバーでは珍しいヒールキャラだマッサ!
フェラーリ史上最も赤が似合わない天才ライコネン!
相変わらず日本での人気はないぞバトン!
少しずつその老け顔に似合った歳になってきたバリチェロ!
正直ヒゲは似合ってないぞハイドフェルド!
オデコの広い男は優秀ってやっぱ本当なのかクビサ!
目の上のタンコブ兄貴がいなくなってウハウハだラルフ!
前から思ってたけどフィジケラとキャラが被るトゥルーリ!
四角い顔は今年も健在クルサード!
もっとやれると思いつつ今に至るよウェバー!
3歳も年下のドライバーがいるなんて隔世の感だぜロズベルグ!
デビューは華々しかったがその後は苦労人のブルツ!
リタイアするときは誰も巻き込まないでくれよリウッツィ!
名前は速そうなんだけどなスピード!
遅いマシンばかり乗っていてちょっと気の毒だアルバース!
元ピアニストって本当なのか気になるぞスーティル!
やればできる子魅せろ大和魂我らが琢磨!
最強の金曜日ドライバーが満を持してフル参戦だデビッドソン!
 
みんながんばれヾ(゜∀゜ )人( ゜∀゜)ノ”
 
 
<追記>
2007 F1 第1戦 オーストラリアGP 決勝結果

comment

>HIDさん
> そういうアナウンス
というかホントに僕はずっとそう思ってましたし(笑
F1情報サイト等でもそうなってたかと。

> 思わせたかった
当初、クラッシュテストに不合格だったわけですから、大っぴらに走らせたらそりゃマズイでしょうと。カスタマーカー問題以前に、「公式には」そういう理由もあったかと思います(^^ゞ
  • りょ @ 2007-03-21 23:06|
  • edit
>僕は「ほぼSA06」だと勘違いしておりました…
 Wikiを見ても「ペイントはSA06B」「新車SA07はぶっつけ本番」と書いてありますからそういうアナウンスがされていたということは伺えます。
 ところが、その前段で「バルセロナテストでは、ホンダ栃木研究所と協力して、新しいシャシーを使っていた」と書いていますので「SAF1 Team 暫定マシン」が「SA06B」ベースではないことも情報として上がっていることもわかると思います。
 なんだか矛盾しているんですが、スーパーアグリとしては「SAF1 Team 暫定マシン」は「SA06B」と思わせたかったということと(ゆえにぶっつけ本番である)、実際には「SA07」(あるいは「RA106」?)ベースであることが一部でバレバレになってしまっていたことが混乱の元になっているんでしょうね。
>HIDさん
あの暫定マシンって「ほぼSA07」だったんですか(汗
僕は「ほぼSA06」だと勘違いしておりました…

ウエイトを積んでいるから遅い、なんて思いもよらずです(; ̄∇ ̄)

> 車検で
冗談冗談、マイケルジョーダン(((; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2007-03-21 14:11|
  • edit
 え~と、もう少しちゃんと調べてみました。
 03-20 09:09の記事で「SA07」と断定したのは厳密には誤りです。
 公式には「SAF1 Team 暫定マシン」ですね。

 ただし、SAF1のテクニカルディレクターは「空力面ではウイングや他の空力デバイスが変更された。その他のほとんどの部分は同じままだ」と言っているように「SAF1 Team 暫定マシン」はほぼ「SA07」ということも出来ます。
 また、「SAF1 Team 暫定マシン」は昨年11月から合同テストに参加していますので走行回数は1回2回どころではないですね(^^ヾ

>なるほど… みんなが知ってたからこそ、スパイカーとか下の連中が戦前から騒いでたとうことですなぁ
 私はそう見ております(^^;

>もしかして本番でも積んでたりして(((; ̄∇ ̄)
 車検でバレます(^^;
>HIDさん
そりゃあまぁ 1回はどっかで走らせたでしょうけど…

> その時に何キロのウェイトを積んでいたのか
マジどすか(( ̄ロ ̄;)

> 周知の事実
なるほど… みんなが知ってたからこそ、スパイカーとか下の連中が戦前から騒いでたとうことですなぁ

もしかして本番でも積んでたりして(((; ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2007-03-20 22:39|
  • edit
>アグリは今オフの合同テストにSA07を持っていけなかったんですよね… なのでこのマシンは「ぶっつけ本番」のハズです(・ω・`)

 公式的にどうなっているかは、わかりませんが、アグリはSA07をウェイトを積んだ状態で、少なくとも一回はテストで走らせています。
 その時に何キロのウェイトを積んでいたのかまで聞いていますので間違いありません。
 ウェイトを積まないとマズイという判断をするからには、その前に一回は空で走らせているはずですよね。
 また、一度も走らせていないとすると、辻褄の合わない話がたくさんあると思いませんか?
 まぁ、アグリ速しという話は、F1とは何の関係もない私が知っていいような話なんですから(多分(^^;)、現場では周知の事実であった可能性が高いと思います。
>Bianchiさん
> ナイター
ホントにやるとなったら然るべき措置を考えてくれると思いますよ?
エクレストン爺さんもそこまで鬼じゃない… と願う(笑

まぁ 真っ先に反対するのはドライバーのみなさんなような気もしますが…

> ライコネン
完全に定着するのは無理かもしれませんが、とりあえず今年は勝ちまくって、出来る限り「フェラーリのライコネン」を僕に印象付けてほしいです(笑

> 違和感
いやいや、突然この世からいなくなるのに比べたら( ´ー`)
  • りょ @ 2007-03-20 01:01|
  • edit
>HIDさん
> 何かの冗談
それはたまたまですヽ(^∇^;)

デビッドソンがスタートでエンジンストールしかかって出遅れ、その後1コーナーで接触したので競走力を失ってしまったんですね。つまり無事なら少なくともバトンよりは前だったということですけど…

> 耳にした情報
おぉ いかにも裏情報的な?(・∀・ )ニヤニヤ

> 先鋭的なデザインに走りすぎて失敗
これはF1界においてはよくあるパターンですよね。一昨年(だったかな?)のマクラーレンが異常に細長いノーズにして失敗したのも記憶に新しいです。

> ホンダのマシンと比較して
とりあえず先週末の流れからしてこれは確定ですね…

> テストでわざわざウェイト
いや、というかその前にアグリは今オフの合同テストにSA07を持っていけなかったんですよね… なのでこのマシンは「ぶっつけ本番」のハズです(・ω・`)

…だからスゴイという見方もできるのですが(苦笑

> いろいろあった
主にピット作戦でした。ミスといえるほど大きなミスじゃないんですけど、ウマく立ち回っていればあと1、2位は上に入れたんじゃないかと思います。

> コンスタントに一桁台
BAR時代、コンストラクターズで2位になったんですよね。
あの頃はホント、琢磨がスタート直後にトップのマシンの同じ画面に映ってるのが当たり前のように感じていましたが、今思うとそれって日本人のF1ファンとしては至福の時だったのかなぁ なんて(^^ゞ

> なんだかなぁ
もしダメだということになったらどうなるんですかね?
去年のマシン? それとも出場資格を失っちゃうんでしょうか?(;´Д`)

早く安心したいですねぇ
  • りょ @ 2007-03-20 00:57|
  • edit
>りょさん
> ナイター
もちろん日本の祝日にあれば問題はないとは思いますが、ロジスティックや他レースなどのスケジュールを考えると、わざわざ日程を合わせてくれるかは疑問です。実際、今年の富士は祝日ではないですし。
F1のナイターは興味はありますが、実際サーキットで見るとなると照明をつけるとはいえ昼間より暗くなって、見づらくてしょうがないと思いますね。

> ライコネン
フェラーリはやはり似合わないですね。それとやはりミハエル・シューマッハがいないのも違和感があります。F1を見始めたときからずっとトップにいたので。
  • Bianchi @ 2007-03-19 23:55|
  • edit
 私は、本選を見ることができませんでしたので、結果だけからしかものを言えないのですが・・。

 11位 Honda
 12位 SUPER AGURI Honda
 ・・・
 15位 Honda
 16位 SUPER AGURI Honda

 ・・って何かの冗談でしょうか?(^^w

 それはさておき、第一戦も終わったことですし、渦中のスーパー・アグリとホンダ・レーシングについて、本戦前に私が耳にした情報・・といっても、たいしたものではありませんが、ちょっとお話しておきます。

「RA107は先鋭的なデザインに走りすぎて失敗している」
 デザインが、空力を指すのか、足回りその他の機構を指すのかは不明です。

「スーパーアグリのマシンの方が速い」
 ホンダのマシンと比較して・・ということです。
 他のチームのマシンと比較してという形容ではありませんでしたが、以下。

「テストではウェイトを積んで走っている」
 あまり速過ぎると叩かれるから・・ということですが、テストでわざわざウェイトを積まなければならない程となれば、相当速いのであろうと想像しちゃいますよね(^^;
 ということで、

>うーん、アグリが良いといってもまだ2ケタ台ですか。
 ・・と言ったのはそういう気持ちからなんですが・・。

>フリー走行でデビットソンが4位って…
 これで何か確信しました(^^w

 ・・で冒頭の本戦結果に戻りますが、順位だけ見ると「何だそりゃ」って感じなんですが・・まぁ、本戦は本戦でいろいろあったんですかね?(^^;
 感情的には、どこかで結果を出して欲しい・・出来ればコンスタントに一桁台にいてくれると面白いのですが・・。
 大人の事情っていうか、法廷闘争ってのもなんだかなぁ・・。
>Bianchiさん
> OP
いろいろ言い方はあるでしょうが、要はみんなの意見は一致ということで(笑

> ナイター
本当にやるとなったら、月曜が祝日の週にやればいいでしょう。
幸いいつも日本GPが行われるのは秋なんで、体育の日の週にでも合わせればいいんじゃないでしょうか?

欧州の事情とかとは関係なく、僕は単純に夜にやるとどうなるのか興味があるので観てみたいと思いますねー(´∀` )

> アロンソ
いや、やっぱライコネンの赤がどうにもこうにも(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2007-03-19 20:35|
  • edit
>りょさん
F1のオープニングアニメ、私はあれは無いなと思いましたね。F1の品位を著しく落としていると思います。あんなセンスのないアニメ流すくらい時間があれば、予選か決勝をもっと流してほしい。

> ナイター
もしそうなったらトヨタが一番困るでしょう。日曜の夜に開催したとしても、次の日に仕事があったり、富士から遠い人は行けなくなるでしょうし…
日本で開催するのだから、別に欧州のために時間をあわせる必要は全くないと思います。

> 慣れる
ホンダ、ルノーのカラーよりもマクラーレンに乗るアロンソがどうしてもイメージに合わないです。ついライコネンと勘違いしてしまう。
  • Bianchi @ 2007-03-19 07:47|
  • edit
>kobacrowさん
> 野球も
いや、確かに論理は同じで(笑

> ルール変える
スキージャンプの場合はルール変更そのものより、当時の日本ジャンプのコーチが本当にクソヤローだったことが決定打だったようですが…

でもホント、これがもしイギリスのチームだったらみなさんここまで吠えなかったと思いますね(#゜Д゜)

> 慣れるのが早いの
僕はルノーかなと思ってます(^^ゞ
元々ベネトンで黄色いマシンだったわけですし。

麻衣ちゅ♪
  • りょ @ 2007-03-19 02:18|
  • edit
>りょさん

まあ野球もナイターだしね(違

なんかさ
欧州のヤツラってどうしても我らが一番 東洋の猿に負けるわけがない
なんてどこか見下してるよね
スキージャンプが強くなればルール変えるしさ

さて、アースカラーのホンダと黄色いルノー
慣れるのが早いのはどっちかな(笑)

ではでは~(^o^)丿
  • kovacrow @ 2007-03-19 02:15|
  • edit
http://www.sanspo.com/sokuho/0318sokuho084.html

…やはり風当たりは強くなったようで(・ω・`)
でも亜久里氏の言うとおり「負け犬の遠吠え」に聞こえますわ。
  • りょ @ 2007-03-19 02:10|
  • edit
>kobacrowさん
> 人の子
これからも呼ばれれば、徐々にウィットに富んだトークが( ・∀・)ニヤニヤ

> ナイター
僕はけっこう賛成だったり(^^ゞ
証明設備にも金がかかって、最近のテーマである「エコ」から遠ざかることにはなりますけどね。

でもたぶん盛り上がると思うんですよねー。

> ライコネン
「シルバーウルフ」はどうやっても赤くならんでしょう(  ̄― ̄)

> kova
ちょっとカッコイイかも?(笑


でわ~( ´∀`)ノシ
  • りょ @ 2007-03-19 02:08|
  • edit
私もHNをkovacrowにしよかな(笑)
  • kobacrow @ 2007-03-19 02:05|
  • edit
>りょさん

さすがの大樹氏も人の子ですよ ヽ(^∇^;)

>エクレストン爺

来年から富士をナイターにしたいとか言ってるそうですね(爆)
ナイターのF1って!

>麻衣コネン

北欧のシルバーウルフが赤き狼だもんね(^^ゞ

さて、お布団に入って観戦するので途中で落ちると思いますが、成り行きでm(__)m

  • kobacrow @ 2007-03-19 02:04|
  • edit
>kobacrowさん
> 大樹
最初かなり硬かったですよね(;^∇^)

> 飛ぶような
カーレースは地面を走るから面白いんでしょうが!
という…

> ライコネン
「赤き狼」でしたっけ?
  • りょ @ 2007-03-19 02:00|
  • edit
大樹出たぁ~! (笑)

>飛んでた

そりゃ羽をつけたら簡単に飛ぶようなエンジン積んでますが(´□` )

>「ホンキのプリンス」

┐('~`;)┌
  • kobacrow @ 2007-03-19 01:58|
  • edit
>kobacrowさん
> どないすんのや
飛んでましたが… なぜ!?( ´□`)

> ニックネーム
「ホンキのプリンス」って?
  • りょ @ 2007-03-19 01:55|
  • edit
>りょさん

モータースポーツなんやからSF調にしてどないすんのや!

新しい「ニックネーム」も微妙~(´□` )
  • kobacrow @ 2007-03-19 01:53|
  • edit
>kobacrowさん
あえてツッコまないでおいた部分なのですが…
アレはいただけないですね(;-_-)

F1のOPは「TRUTH」とCGじゃなきゃ嫌だぃヾ(´Д`;)人(;´Д`)ノ”ジタバタ
  • りょ @ 2007-03-19 01:50|
  • edit
今、録画を観てますが、なんですか!
この微妙なオープニングアニメは!(´□` )
  • kobacrow @ 2007-03-19 01:47|
  • edit
>Bianchiさん
> ライコネン
今日は安心して観てられました( ´∀`)

> ハミルトン
スゴイですねー。
まぁ ドライバーの違いが現れにくいくらい、マシンの出来が良かったとも言えると思いますけど( ´ー`)

> マッサ
ライコネンとどっちが速いかはわかりませんが、僕がライコネンを応援することだけは確定しています(笑

> アグリ
でも上出来ですよね♪
去年の開幕戦なんていろいろドタバタしまくってましたが、今日は大きなミスといえばデビッドソンのスタートくらいでしたし。あとはピットストップのタイミングなど、もうちょっと他チームとの駆け引きを上手くやってほしいです。
  • りょ @ 2007-03-19 00:37|
  • edit
ライコネンは強かったですね。テストの予想通りフェラーリ、マクラーレンの二強にダークホースのBMWとルノーが続く形でしたね。今日の決勝で驚いたのはハミルトンの速さですね。速いと言われていましたが、去年のチャンピオンのアロンソに新人のハミルトンが全く遜色のない速さを見せつけるとは…末恐ろしいです。
今日はマッサの予選ポジションが悪かったので、次戦ではライコネンとどっちが速いかが見たいです。

アグリは予選が出来過ぎていたので、ちょっと残念な結果となってしまいましたが、F1参戦2年目のプライベーターがF1参戦6年目のトヨタと同等の速さを見せていただけでもすごいと思いますね。今年はポイントゲットが狙えそうなので、これからが楽しみです。
  • Bianchi @ 2007-03-18 23:28|
  • edit
井崎先生の予想は8→6で完全にサイン馬券(汗


>海外旅行に畳持参さん
> 電気代がかさむ
テレビ観ながらPCもやってる僕はどうなるので(((; ̄∇ ̄)

> ユーン
知らず(・ω・`)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%B3
↑なるほど。中嶋ジュニアも騒がれてますが、やっぱレギュラードライバーにならないと「F1参戦」とはいえませんよねー。ってこの写真を見る限りでは黒人ではないのでわ(苦笑

ま、イマドキ人種なんてナンセンスな話題ですわヽ(´ー`)ノ

> アグリ
今日の琢磨はスタート直後に仕掛けて失敗→ピットストップで守りに入って失敗と流れが悪かったですね。それでもこの順位ということはマシンの仕上がりがいい証拠ということで(´ー` )

> OP
やっぱ前のがいぃーい!ヾ(´Д`;)人(;´Д`)ノ”ジタバタ
  • りょ @ 2007-03-18 15:24|
  • edit
昼間のF1観戦はいいですね。家族と正々堂々と見られるし。
(夜中はどうしても「電気代がかさむ」と怒られるもので…)
ハミルトンを「F1初の黒人ドライバー」と紹介してましたが
「ユーンの立場は?」とツッコんだのはナイショの方向でお願いします。

SAF1は今日はまずまずでしたね。
少しずつ上に行ければいいと思います。

今年のオープニングテーマを聴くと
どうしても空耳アワーが頭をよぎりまくって困ってしまいます…
「フジテレビ」賞スプリングSの「8」番は「フェラーリ」ピサです!

オカルト~(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2007-03-18 15:01|
  • edit
>みずにょんさん
> ハミルトン
でもまぁ マシンのポテンシャルが違いますからね(笑
大事なのはシーズンを通して…

って、こんなことを言えるのはもうルーキーという枠の中では考えられない証拠ですけど( ノ∀`)

> ライコネン
今年は勝負ですからねー。このまま突っ走れ!( ゜∀゜)ノ
  • りょ @ 2007-03-18 14:54|
  • edit
ハミルトン、すごいですね~
去年のロズベルグが霞んじゃいますぅ

ライコネン優勝、よかったですね~
やっとっていう感じです
  • みずにょん @ 2007-03-18 14:50|
  • edit
ライコネン優勝!!ヽ(゜∀゜ )人( ゜∀゜)ノ

ハミルトン、デビュー戦で3位すげぇ
  • りょ @ 2007-03-18 14:44|
  • edit
ハミルトン←→アロンソ

んー、仕方ないか(・ω・`)
  • りょ @ 2007-03-18 14:27|
  • edit
ライコネン、マッサを周回遅れ。
そうでしょうそうでしょう。やっぱそうでしょう(・∀・)ニヤ
  • りょ @ 2007-03-18 14:12|
  • edit
やっぱテーマソングは前の方が(・ω・`)
  • りょ @ 2007-03-18 14:05|
  • edit
>タクヤーさん
運転中にテレビですか(・ω・;)

事故らないように気をつけてくださいねー( ´∀`)ノシ
  • りょ @ 2007-03-18 14:02|
  • edit
もうそろそろ行かないと~(;´Д`)

続きはキューブ麻衣ルームの車の中で(笑
  • タクヤー @ 2007-03-18 14:00|
  • edit
>タクヤーさん
というかアロンソ氏はついていけないようですが?(笑

ハミルトン速す(・ω・;)(;・ω・)
  • りょ @ 2007-03-18 14:00|
  • edit
りょさん>
アロンソがハミルトンのサポートに回るべきでは?(・∀・)ニヤニヤ
  • タクヤー @ 2007-03-18 13:59|
  • edit
マクラーレンの仕事ぶりは素晴らしいですね(・∀・ )ニヤニヤ

ハミルトンいいドライバーだなぁ
  • りょ @ 2007-03-18 13:57|
  • edit
ハミルトンガンバレ~♪(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
  • タクヤー @ 2007-03-18 13:56|
  • edit
>タクヤーさん
> ホンダ
アグリより遅い現状ではね?( ・∀・)ニヤ
あのカラーリングが「出オチ」にならないことを祈ります…
  • りょ @ 2007-03-18 13:52|
  • edit
りょさん>
バトン氏>
まあ彼には環境問題を訴えてもらうことでね(・∀・)ニヤニヤ
  • タクヤー @ 2007-03-18 13:50|
  • edit
>タクヤーさん
バトン氏は今年は苦労しそうですな(´∀`*)クスクス
  • りょ @ 2007-03-18 13:47|
  • edit
マッサGJ!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)*・ω・)*・ω・)シ.:゚+。──ィ
  • タクヤー @ 2007-03-18 13:46|
  • edit
>タクヤーさん
> マクラーレン
今年は調子いいみたいですけどね(-_-;)

メルセデスがぁ( ゜Д゜)
  • りょ @ 2007-03-18 13:44|
  • edit
勝って>
マシントラブルもなさそうですからねぇ~♪
前のマクラーレンなんて・・・( ゚д゚)、ペッ
  • タクヤー @ 2007-03-18 13:42|
  • edit
ライコネンは普通に勝ってくれそうですなー( ゜∀゜)

今年はチャンピオンに♪
  • りょ @ 2007-03-18 13:39|
  • edit
ライコネンはやす(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
  • タクヤー @ 2007-03-18 13:38|
  • edit
>タクヤーさん
> アロンソ
ルーキーのハミルトンくんがいい仕事してましたね(・∀・ )ニヤ
そうそう。チームメイトといえどそいつはね?
  • りょ @ 2007-03-18 13:36|
  • edit
アロンソ出遅れましたな(・∀・)ニヤニヤ

デビッドソン_| ̄|○
  • タクヤー @ 2007-03-18 13:35|
  • edit
デビッドソン、スタートが_| ̄|○

ライコネンは安泰、琢磨はまずまずですなー。
  • りょ @ 2007-03-18 13:33|
  • edit
>タクヤーさん
トヨタはまぁ いいです(((  ̄∇ ̄)
  • りょ @ 2007-03-18 13:27|
  • edit
>タクヤーさん
そうですね。
今年はものすごい変化のあった年ですね(´∀` )

がんばれ二ポーン( ゜∀゜)ノ
  • りょ @ 2007-03-18 13:27|
  • edit
いきなり煙!?
大丈夫かトゥルーリ(´・ω・`)
  • タクヤー @ 2007-03-18 13:27|
  • edit
なんだか新しいドライバーがたくさんいますなぁ~♪
ベテランも頑張れ~♪(*゚▽゚)ノ

本気で>
今回やったら追放という方向でね( ・∀・)ニヤニヤ
  • タクヤー @ 2007-03-18 13:23|
  • edit
>タクヤーさん
あちゃ(;´Д`)
ビデオ確定ですねー。

> リウッツィ
ライコネンを巻き込んだときは本気で怒れましたね(-_-;)
  • りょ @ 2007-03-18 13:19|
  • edit
よりによって3時から仕事が~_| ̄|○
少しでも見よっと。

リウッツィ>
まったくもってその通り!(゚Д゚#)
  • タクヤー @ 2007-03-18 13:16|
  • edit
>みずにょんさん
わくわくさんですね~( ´∀`)

> 元ピアニスト
http://www.f1-live.com/f1/jp/drivers/sutil.shtml
ホント… なんですかね(;・ω・)
  • りょ @ 2007-03-18 13:04|
  • edit
さっき予選の結果を見ました~
琢磨の位置にびっくりです~♪
わくわくですね、どきどきですね~

↑の紹介、面白かったです~
赤が似合わないとか、ウハウハとか、速そうな名前とか
で、元ピアニストってほんとなの?
  • みずにょん @ 2007-03-18 12:38|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/205-e15715a2

F1開幕

、、、隍、、錻1ウォヒヌ、ケ、ヘ縲懊?悖ェ。ェシツ、マ・筍シ・ソ。シ・ケ・ン。シ・トケ・、ュ、タ、テ、ソ、熙キ、゙、ケ。」シヨセ隍ホ、篁・、ュ、ヌ、ケ。」アソナセ、篁・、ュ、ヌ、ケ。」コ」・キ。シ・コ・?マツ?皃マ、ノ、ー、鬢、ス邁フ、?螟イ、鬢?ヌ
  • ☆無料☆毎日お得な情報配信 @ 2007-03-18 07:21

F1予選結果☆

、ィ、ィ、テ、ネ。「ヘスチェキフ、ャスミ、゙、キ、ソ、ヘ縲懊?悖ェ。ェ・ン。シ・ャ・鬣、・ウ・ヘ・?・ユ・ァ・鬘シ・熙ヒ、ハ、テ、チ、网テ、ソ、ホ、ヌハム、ハエカ、ク、ャ。ヲ。ヲ。ヲ。」)」イネヨシ熙ャ・「・?ス(、荀テ、ム、?ホ。シ、ホタトソァ、ャ
  • ☆無料☆毎日お得な情報配信 @ 2007-03-18 07:13

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。