twitter



偉大なるパワー

aoisola20100417
 
蒼井そらのツイッターに中国人が殺到
 

「あなた方のおかげで中日友好は偉大な進展を成し遂げた。ノーベル平和賞に値する」と絶賛する書き込みもあり、数年前に中国であった反日感情の高まりが信じられないような友好ムードとなった。
 
ここんところ読んでメッチャ笑っちゃいました。大学の研究室にいた中国人の先輩が「こういうのは日本が一番イイ! 絶対!」って力説してたのを思い出しました。まぁ 別にそんなのは言われるまでもなく、ぶっちぎりの世界ナンバーワンだと確信しておりますけども。
 
やっぱエロのチカラはすげぇすなぁ(笑

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2050-3649f6a8

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

