twitter



ともだちが増えた

gt20100426
 
この土日はGT三昧でした。某チームのイベントにお邪魔しまして、2日間とも途中でリポビタンD(近くのスーパーで1本88円セールやってた)を注入するほどの完全燃焼。大盛り上がり。スゴかったですねー。PP700でアミューズS2000という、デチューン(パワーを下げて車重を増やして)しなきゃダメな条件設定も絶妙だったと思います。

 
僕はといいますと、以前からお知り合いではあったものの正式に(?)イベントに参加させていただくのは初ということで若干(かなり?)持ち上げてもらった感があり、バトルにしても「ここで行くのは完全にアホだけど当事者的には面白い」みたいな、ある意味ワガママをさせていただき… うん、西ストレートで3台横並びになっちゃダメだと思うんだ。130Rが中速コーナーになるから(笑
 
ちょっとした接待レース(その節はホントすいません
 
自分より速い方がわんさかいる中でのレースは緊張しましたが、今回のようにウマく、それなりの準備期間を取れるようにタイミングが合いましたら、またよろしくお願いしますということで…
 
いやー楽しカタ( ノ∀`)

comment

>FFRさん
どうもです(*^∇^)

面白かったですねー。
同じメンバーでやっても、毎回ああなるとは限らないというくらい?

> タイム
でもチーム(ワイン)レッドは驚異でしたね。
フルさんもずいぶんと遠いところに行ってしまわれました(笑

> 例の件
了解です( ・ω・)ゝ
  • りょ @ 2010-04-26 23:05|
  • edit
りょさん 毎度です
ほんと面白かったですね
何とか2分1秒007は出るようになりましたが、りょさんには届きませんでした(^_^;
また次回も宜しくお願いします
ところで、昨日お願いした件「PSメッセージ」でも送りましたので
宜しくお願いします
  • FFR31MRD @ 2010-04-26 22:51|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2064-e883243b

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

