twitter

スポンサーサイト


エクセレーン

hamadashoko20100428
 
【一般論】・男性が、女性を家に呼ぶって?
 
おにゃのこを家に呼ぼうと思ってるわけじゃないですよ? いや、なんでこんなもんを検索してたかといいますと、これとは逆に、1ヶ月前くらいに隣に越してきたオンナ(と思われる)が週イチくらいでオトコ(彼氏と思われる)を連れ込みまして。幸いにも(残念なことに?)今のところいわゆる「ギシアン」状態になった確証はないのですけども、その可能性は否定できない or いつそうなってもおかしくないレベル。
 
以前、隣に住んでたオンナもオトコ連れ込み系でしたし… ってかオマエラがオトコの家に行けー! オトコの話し声が響いて(壁の固有振動数とか関係あるのかな?)うるさいんじゃー!! というわけで世のカップリングはなんでオトコの方がオンナの家に行くのかな? と思ってGoogle先生に問うた次第でございます。ヒットしたのは逆でしたけど(苦笑
 
それにしてもリンク先、ベストアンサーが真理すぎる( T∇T)

comment

>とっちさん
おぉ やはりですか!

よかったー。
「そんなことない」と言われたらどうしようかと思いました(笑
  • りょ @ 2010-04-30 11:27|
  • edit
ベストアンサーの人、すごいなぁ。
久しぶりに「立派だなぁ」と感心しました。
まさしく!ですねー。
  • とっち @ 2010-04-30 11:13|
  • edit

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2066-74fb707f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

