twitter



武器や防具は装備しn…

perfume20100503
 
ライブTシャツを着るのがマイブーム( ´∀`)

 
もちろんそれを一番外側に着た状態で出掛けるわけじゃないですよ? さすがにそれは… ヒトとしてやっちゃイカンことですので。そうではなく寝る前ですとか、あとは見えないように、さりげなーく、内側に、的な? とにかくヒトに見られてはイカンのです。痛いファン=痛いファンがいるアーティスト=痛いアーティストってことになりかねませんので。
 
まぁ 以前はやっぱり「もったいない」と思ってたんですよね。でもこのところは年に何回もライブに行くようになりまして、それによってなんとなくTシャツも増えていき(これがおかしいというハナシも)、もちろん愛着というか、大事にしたい気持ちは変わらずあるのですが、むしろ着ないでいる方がもったいない! みたいなエコっぽい(?)気持ちも芽生えてきまして。
 
しかも着るとテンション上がりますし!( ゜∀゜)ノひょー
 
ところで僕って、PerfumeのライブではいつもLSGを着てますけど、麻衣ちゃんのライブではいつも普通の(?)格好してます。去年のハロウィンライブなんか、ライブTシャツのデザインと同じオレンジ色なんですけどプリントされている文字は「TOKYO MOTOR SHOW 2009」という。なんで麻衣ちゃんのときはライブTシャツを着ないか? というと特に明確な理由はなく、逆になんでPerfumeのときは着るかといったら「みんな着てるから」という主体性のない理由で。
 
うーん、これはちょっとバランス的に良くないような? イカンですよね。なにせ空気みたいな人間ですので、着たところで目立たないとは思いますが、それとは別に気持ち的な? うん…
 
今年は、最低でも1回はライブTシャツを着て麻衣ライブに参戦する!!

comment

trackback

http://gtmk2.blog80.fc2.com/tb.php/2075-f33a249f

prevtopnext

recent

comment

link

category

archive

profile

powered by FC2

